『ランプの寿命』のクチコミ掲示板

2003年 7月15日 登録

HP Digital Projector vp6110

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:1500ルーメン HP Digital Projector vp6110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Digital Projector vp6110の価格比較
  • HP Digital Projector vp6110のスペック・仕様
  • HP Digital Projector vp6110のレビュー
  • HP Digital Projector vp6110のクチコミ
  • HP Digital Projector vp6110の画像・動画
  • HP Digital Projector vp6110のピックアップリスト
  • HP Digital Projector vp6110のオークション

HP Digital Projector vp6110HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月15日

  • HP Digital Projector vp6110の価格比較
  • HP Digital Projector vp6110のスペック・仕様
  • HP Digital Projector vp6110のレビュー
  • HP Digital Projector vp6110のクチコミ
  • HP Digital Projector vp6110の画像・動画
  • HP Digital Projector vp6110のピックアップリスト
  • HP Digital Projector vp6110のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > HP > HP Digital Projector vp6110

『ランプの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Digital Projector vp6110」のクチコミ掲示板に
HP Digital Projector vp6110を新規書き込みHP Digital Projector vp6110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ランプの寿命

2005/06/25 20:43(1年以上前)


プロジェクタ > HP > HP Digital Projector vp6110

スレ主 タキィさん
クチコミ投稿数:29件

vp6110の購入を考えています。
 プロジェクタは初めて買う初心者です。

 この商品のランプ寿命は、何時間くらいでしょうか。
 
交換ランプの価格が気になったので・・・。\68,250
http://h50146.www5.hp.com/products/projectors/accessory/index.html

 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:4243348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2005/07/01 15:44(1年以上前)

マニュアルによると、2000時間となっています。

それにしてもこの交換ランプの金額は、本体がもう1台買えそうですね。
私なら交換ランプが、2万円ぐらいの機種にします。

書込番号:4253445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/09/04 12:01(1年以上前)

9ヶ月前に買って仕事でプレゼン用に300時間程しか使ってないのにランプ寿命で終了しちゃいました(T_T)

ランプ保証は90日か500時間の早い方みたいなので保証外だし、買えば7万円弱程するしでふんだりけったりです・・・

買う時は安いので飛び付いちゃいましたが、やはり先の事も考えて買うべきですね。。。

誰か安く直す方法知っていたら教えて下さいm(__)m

書込番号:4399574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/11/28 06:49(1年以上前)

なんと!HPのサービスセンターへ電話すると本体無償交換となりました。
とりあえず電話してみるものです。。。
サービスセンターの電話対応者によってかなり運が左右されそうですが・・・

書込番号:4613049

ナイスクチコミ!1


スレ主 タキィさん
クチコミ投稿数:29件

2009/01/06 13:20(1年以上前)

けんたさん

ラッキーでしたね^-^ノ

書込番号:8893588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Digital Projector vp6110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
それにしても高い 3 2005/07/27 0:09:22
ランプの寿命 4 2009/01/06 13:20:51
VP6110上出来です。 0 2005/04/15 14:34:37
リモコンについて。 0 2005/01/06 9:48:46
迷える羊 2 2005/01/14 16:36:57
対応、悪くなかったですよ 1 2005/01/26 12:49:01
製品は悪くないがサービス最低 4 2004/11/22 16:52:13
6120と6110で迷ってます! 2 2004/11/16 23:25:21
DVD視聴 2 2004/08/05 10:57:19
投射距離が・・ 0 2003/07/28 13:30:10

「HP > HP Digital Projector vp6110」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Digital Projector vp6110
HP

HP Digital Projector vp6110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月15日

HP Digital Projector vp6110をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング