『NW-S715F と迷っています。』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

『NW-S715F と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-S715F と迷っています。

2008/09/02 00:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

スレ主 jonpanchosさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
MP3プレーヤーを購入したいのですが、迷っています。
量販店に行ってNW-S715Fの視聴はしました。
音は良かったです。
ただ、付属のイヤホンではなかったのでNCが使えませんでした。
こちらのZENと迷っています。
重要視しているところは、
1、低音の良さ
2、値段
3、扱いやすさ(MP3への移行のしやすさ)
です。

曲数は何千も入れる予定は無いので、ZENの4GかNW-S715Fのどちらかにしたいと思っています。

ZENを使用している方、音はどうでしょうか?
低音などはきれいに聞こえますか??


写真やビデオは全く使う予定がないので音楽のみで使用予定です。


よろしくお願いいたします。

書込番号:8288002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度4

2008/09/02 18:18(1年以上前)

僕はまだ3日程度しか使ってませんが、参考にどうぞ
1、低音の良さ:S715Fに軍配が上がります SONYの低音はMP3では最高峰だと思いますので、CREATIVEは比較的フラットに思えますが でも必要な量は出てますのでスカスカにならず、聴きやすい音だと思います
2、値段:SDカードでの拡張や容量当たりだとCREATIVEですね
3、扱いやすさ(MP3への移行のしやすさ):D&Dは最強ですねSonic Stageとは比較になりませんとゆうことでCREATIVEです

後悔しないように頑張ってください

書込番号:8290844

ナイスクチコミ!1


スレ主 jonpanchosさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/02 19:39(1年以上前)

まーくん@@さん

ご返信ありがとうございます。
う〜んそうですかぁ。。。。

やっぱりソニーは低音が良いのですね。
ただ、クチコミの方を見ていると、ソフトウェアがとても重いと。。。。
そして、こちらの方が値段が安いのですよね。。。。
今日また帰りに量販店で視聴しましたが、ZENもよかったですね、音。
さて、もうちょい迷ってみます。。。。

書込番号:8291125

ナイスクチコミ!0


0181yokoさん
クチコミ投稿数:10件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/09/03 00:15(1年以上前)

ソニーの1世代前のものを持っていますが、低音はソニーの方が明らかに出ますが、好き好きでもあり逆に高音はCreativeの方がきれいに聞こえるように思います。(どういう曲をよく聞くか、音のバランスとしての自分でどう感じるか次第かと。)Sonic Stageはとても重いです。お世辞にも使いやすいソフトとはいえません。NCは私は好きではなく中途半端で音を逆にスポイルすると思います。NCのヘッドホンを購入して大変後悔したことがあり、カナル型で遮音性のよいイヤホン(値段は高いがその効果と音は別格)を使用する方が将来、機種を変えてもいつまでも使えます。遮音効果もその方がよい(一種の耳栓)ともいえます。
DAP本体にかけるお金をセーブして、こうしたイヤホンに投資すると言う考え方もあり、音楽の楽しみ方もさそれで大きく変わるかもしれませんよ。

書込番号:8292875

ナイスクチコミ!1


単 福さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 16:06(1年以上前)

NW-S716FとZENの両方持ってます。 音の好み(特に低音)はS716Fですが、ZENの強みはD&DとSDHC増設可能な点ですね。 Sonic Stageは自分もあまり好きになれません。 よって、JustSystemのBEAT JAMというソフトから曲をWALKMANに転送しています。 ・・¥2000くらい余分な出費になってしまいますが。 BEAT JAMも全てのWALKMANに対応しているわけではありませんが(特に最近のEシリーズには非対応)、ストレスなく使えるので個人的には気に入っています。

書込番号:8430601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生フォーマットのWAVについて 3 2009/08/22 10:27:26
音質について・・ですかね 0 2009/05/27 16:22:15
この商品について 1 2009/05/13 20:53:38
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BKとCREATIVE ZEN MX ZN-ZMX8G-BKの違い 2 2009/05/11 13:45:46
停止してしまう 0 2009/05/09 12:15:00
WMV8 0 2009/04/05 0:20:25
SD-Jukebox 2 2009/04/04 7:36:17
動画の音声 0 2009/03/15 16:38:24
SDカードに記録したWAVファイルの再生について 0 2009/02/22 12:31:19
アラーム機能について質問です 0 2009/02/21 8:56:45

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング