『ソニーではないテレビとの互換性はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『ソニーではないテレビとの互換性はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

クチコミ投稿数:1件

価格が安いので非常に興味を持っております。ただ、私の持っているテレビがSHARP 25C-FG2というテレビなのですが、HDMIケーブル接続端子がありません。

SHARPの端子は以下の通りです。
何か変換機など買えば対応可能なのでしょうか?



ビデオ入力端子(ビデオ2はデコーダ入力と共用)
S映像入力端子
Dコンポーネント入力端子
モニター/BS出力端子
(BS出力と共用)
ビットストリーム出力端子
検波出力端子
AFC入力端子
ヘッドホン端子

書込番号:7982883

ナイスクチコミ!0


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/24 10:17(1年以上前)

出力端子は、HDMI1系統のみ、しかも全ての映像信号を16対9の1080iにアプコンして出力するので対応機種は限定されます。
お手持ちのテレビではどうにもなりません。
普通の安いレコーダーを探すしかありません。

書込番号:7982917

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/04 01:06(1年以上前)

お持ちのテレビのD端子はD1で、画面も標準画質だからS端子でつないでも同じ程度でしょう。
A250はHDMI端子でテレビにつなぎハイビジョン画質で視聴するための機器です。DVD機器より小さく扱いが楽です。

無理やり変換すればHDMIはD-Sub15pin(ふつうのパソコンのモニタ)、規格上同じ信号であるDVI-Dにつなげます。DVIは最近のパソコンのモニタです(大型テレビにもあったりする)

シャープのその製品では対応しないが

書込番号:8026957

ナイスクチコミ!0


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/07/04 01:27(1年以上前)

CATV1さん
PCモニターに繋げても、SD放送のレターボックス映画とHDM制作ドラマは、中央に小さくしか移りませんよ。
御注意あれ。

書込番号:8027053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング