『PCで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT160ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT160ASの価格比較
  • DR-BT160ASのスペック・仕様
  • DR-BT160ASのレビュー
  • DR-BT160ASのクチコミ
  • DR-BT160ASの画像・動画
  • DR-BT160ASのピックアップリスト
  • DR-BT160ASのオークション

DR-BT160ASSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • DR-BT160ASの価格比較
  • DR-BT160ASのスペック・仕様
  • DR-BT160ASのレビュー
  • DR-BT160ASのクチコミ
  • DR-BT160ASの画像・動画
  • DR-BT160ASのピックアップリスト
  • DR-BT160ASのオークション

『PCで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT160AS」のクチコミ掲示板に
DR-BT160ASを新規書き込みDR-BT160ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCで使えますか?

2010/10/25 17:27(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT160AS

クチコミ投稿数:42件

この機種がワイヤレスで使いやすそうですので検討しているのですがPCでのスカイプにも使いたいと思っています。
使えるかどうか教えて頂けませんでしょうか。
今使っているPCですが具体的には

○ DELLinspiron545 Intel Core2Duo E7400(45nmプロセス、3MBL2Cache、2.8GHz)
○ Intel G33 Express チップセット
○ 4GBデュアルチャネル PC2-6400[800MHz] DDR2-SDRAM(2GB x2、空き x2)
○ 500GB SATA 3.0Gb/s HDD(500GB x1、空きベイ x1)
○ ブルーレイコンボドライブ(BD-ROM+DVD±RW)搭載
○ Ethernet LAN 10/100(オンボード)
○ Intel グラフィックス・メディア・アクセラレーター 3100(オンボード)
○ Intel ハイ・デフィニションオーディオ[7.1ch出力対応](オンボード)
○ ATI Radeon HD3450 256MB(DVI x1/VGA x1/HDMI x1)
○ ATI Radeon HD4350 512MB(DVI x1/VGA x1/HDMI x1

○ OS Windous Vista HomePremium

何が関係あるのか分かりませんので書いてあること全部並べました

ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:12113338

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 DR-BT160ASのオーナーDR-BT160ASの満足度5 Дневник  

2010/10/25 17:45(1年以上前)

 愛フラワーさん、こんにちは。

 スカイプでの使用例はクチコミがありました。
「マイクが認識しません。。。」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/01621110175/SortID=9774113/
 
 Inspiron 545にはBluetooth機能は内蔵されていないので、Bluetoothアダプタを購入して接続する必要があります。
 私は(Inspiron 545の前の機種の)Inspiron 530で下記の製品をUSB端子へ接続しています。
「PLANEX BT-MicroEDR2X」
 http://kakaku.com/item/00661010462/

書込番号:12113413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/10/25 18:02(1年以上前)

なるほど!分かりました。早々のご回答ありがとうございました。(^ー^)v助かりました。

書込番号:12113483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/10/31 11:02(1年以上前)

ばかな質問と笑われるかもしれないのですが、テレビでこの機種を使うことはできないでしょうか?ちなみにパナのTH42-PX500 です。

書込番号:12142488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 02:35(1年以上前)

Bluetoothという汎用の無線通信規格を使用していますので、接続させたい物同士に
Bluetoothが搭載されていて、かつ音声通信に対応していれば利用できます。

一般的な液晶テレビで音声聴取の用途でBluetoothが搭載されているものはなかったと
思いますが、ヘッドホンの端子に接続して音声をBluetoothで出力するアダプターは
何種類か出ていますので量販店か通販で探してみてください。

書込番号:12354493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/12 14:38(1年以上前)

お忙しいなかご教授ありがとうございます。m(_ _)m

色々探しましてヘッドセットはモトローラS305

オーディオトランスミッターはLogitecのLBT-AT100C2を利用してTVの音声を聴いております。

スカイプ用にとUSBアダプタは

PLANEXBlootooth Ver3.0 Microサイズ BT-Micro3E1XZ

を付けましたがこちらの声は相手に聞こえているようなのですが相手の声が聞こえません。

他の方の掲示板で「接続の時に手動でヘッドセットを選べばできる」というのを読んだことが

ありますがそもそも手動になりません。どうしたらいいかお教え頂けませんでしょうか

メーカーに問い合わせてもテレフォニーで接続して下さいしか回答されません。

接続はもちろんテレフォニーを選んでいます。

ご返信頂けますならうれしいです(^ー^)v

書込番号:12356231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT160AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然に・・・ 5 2011/11/19 16:30:37
ギャラクシーSで使用 0 2010/12/24 15:51:08
PCで使えますか? 5 2010/12/12 14:38:29
音漏れは? 0 2010/10/21 22:20:08
良品ですが、後継機を!! 2 2011/07/31 19:27:58
これの購入を検討しています。 1 2010/05/31 4:38:47
iMac osx10.6.2 で使えますか? 0 2010/02/23 21:46:47
質問なのですが 2 2010/01/10 19:00:33
PLAYSTATION3で使用可能でしょうか? 4 2009/12/20 21:35:01
iPhone 3GSでのペアリングについて 1 2009/11/07 20:20:03

「SONY > DR-BT160AS」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT160AS
SONY

DR-BT160AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

DR-BT160ASをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング