『動画編集』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

Nero 9

ムービーウィザードや自動バックアップ機能を備えたマルチメディア統合ソフトの最新版。価格は13,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

販売形態:パッケージ版 Nero 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

Nero 9nero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 9」のクチコミ掲示板に
Nero 9を新規書き込みNero 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集

2009/10/15 21:23(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero 9

スレ主 Chamdanさん
クチコミ投稿数:47件

今使用の簡易動画編集ソフトが陳腐化してますので、乗換え候補を探してます
人気があるようなので、試用版をインストール。
(メチャクチャ時間が掛かって、途中で投げ出しそうになりました。これは、改善した方がいいのではないかな?他銘柄に比べて余りに時間が掛かりすぎる)

使ってみると、シークラインで編集が出来ないのは痛いですね。
タイムラインにすると今度は、各動画の最初のカットだけしか表示しないので、切り貼り箇所が複数あるとワケわかめ

エフェクトは複数同時にかけられないのかな??

それとエフェクトの調整ですね。
強弱の調整箇所が見当たらない。うーん....

申し訳ありませんが、どなたか御存知の方、ご教授ください

書込番号:10314889

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Chamdanさん
クチコミ投稿数:47件

2009/10/15 21:33(1年以上前)

それと編集テストの為に、無圧縮AVIをソースに、別の音源を重ねてテストでエクスポート
試しにMPEGにしてみると、恐ろしく画質が悪い

なにもエフェクトをかけていないのに、ギラギラしてシャープが掛かり過ぎている状態
押さえる目的でソフトのエフェクトをかけると、今度はボケボケ画像

それで、エフェクトの調整が必要なのですが....(見あたらないので最初に質問しています)
何か出力設定がオカシイのかな??
特に何も触っていないし、ざっと見て要因になりそうなものはないし
う〜ん

悩んでます

書込番号:10314961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/16 22:34(1年以上前)

20種類以上のマルチメディア関連ソフトが収録されているが、複雑なことができないソフト。
もしできても手間がかかるか、質が悪いことが多い。編集機能も動画編集専門ソフトに比べてとても貧弱で、どれもフリーソフトでありそうなぐらいのレベルですなー。動画の画面ごとに曲ををつける程度でいい人は、これでもOK。悩む前に、やめといたほうがいいと思う。

書込番号:10319845

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chamdanさん
クチコミ投稿数:47件

2009/10/17 08:47(1年以上前)

これじゃ 実用にならないよねぇ.....

nero9をインストールしてからグラフイックに異常がでてる
突然、ディスプレイにノイズが出て、文字も殆ど読めない程酷くなる
再起動したら治るけど、PC使っているとまた突然発症
NERO9をインストールするときに、グラフイック系のドライバを要求してきてセットアップされてしまうけどあれが原因かな
やだなぁ、nero9削除してもiniファイルなど弄られた部分が自動で直らないかもねぇ


レビューに
>特にエンコーディングの時間がカメラに付属してきたソフトでおこなうより
>断然速いという点は大満足です。

大差ないでしょ。設定の問題でしょ

>iPodビデオ用にビデオファイルを変換したりもできるのもうれしい点です。

iPodユーザーなのにiTuneも知らないの???って感じ

書込番号:10321741

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/10/17 09:03(1年以上前)

Nero9を動画編集ソフトだと思ってること自体に問題があると思うけど。

書込番号:10321785

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chamdanさん
クチコミ投稿数:47件

2009/10/17 09:05(1年以上前)

nero9が、編集ソフトとしてパッケージングしてるわけでしょ

言い訳無用

書込番号:10321794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nero 9
nero

Nero 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

Nero 9をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング