『Quadで使ってる方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの価格比較
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのレビュー
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのクチコミ
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの画像・動画
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのピックアップリスト
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのオークション

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの価格比較
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのスペック・仕様
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのレビュー
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのクチコミ
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringの画像・動画
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのピックアップリスト
  • TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

『Quadで使ってる方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringを新規書き込みTMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Quadで使ってる方いらっしゃいますか

2007/08/11 11:40(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

クチコミ投稿数:16件

現在このソフトをE6600とP5B-DELUXの組み合わせで使用しています。
最近Core 2 Quad Q6600が値下がりしたので導入しようと思っていますが
ソフトをさわっている限りQuadには対応してないようですが??
Quadで使っている方いらっしゃいます?4コアがこのソフトで使えたら
かなり速くなる気がするんですが・・・・・

書込番号:6630295

ナイスクチコミ!0


返信する
backyardさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/13 00:53(1年以上前)

先日Q6600のPCを購入し、早速試してみました。
1時間ほどのDVカメラ映像を編集、メニューをつけてDVDにしたところ、タスクマネージャで見る限りでは、4コアすべてがフル稼働していましたよ。その時の画像を貼ったはてなダイアリーのリンクを貼っておきますね。

設定画面での論理CPU数もきちんと4と判定していましたし、問題ないのではないでしょうか。ちなみに設定画面のマルチスレッドに関する設定はすべてONにしています。

私の前のPCはAhtlonXP 2200+だったので、処理時間の差はコア数以前の問題でものすごく速く感じられましたが、1時間もののDVDで、エンコード完了まで、38分くらいでした。以前は夜中に寝ている間で作成していたくらい遅かったので、非常に満足しています。

書込番号:6635791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/08/17 11:11(1年以上前)

backyardさん
返信遅くなりすみません。どうやら4コア効果ありそうですね。
早速導入検討いたします。ありがとうございました。

書込番号:6649487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/17 23:15(1年以上前)

DVカメラからDVDの作成が1時間ものが38分ですか。
Core 2 Quad Q6600の Quad の影響なのか又は全く関係がないのか、もっと慎重に検討してはどうでしょうか。
パソコンが多重な業務を併行して実行していなければQuad でなくても達成できる時間と思えますけど。

書込番号:6651358

ナイスクチコミ!0


backyardさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/18 01:17(1年以上前)

すみません。説明が足りませんでした。モーションメニューなどもありますので、純粋に1時間の動画だけではありません。

あと、あくまで「4コア全部動いてるみたいですよ」というのがメインで、時間についてはそのときほかのことをやったりもしていたかもしれませんので、あくまで参考情報として扱ってください。

書込番号:6651805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/18 11:45(1年以上前)

みなさまご丁寧に有難うございます。
お盆明けに一度メーカーにも問い合わせしてみます。
返事がきたらここにも書き込みします。

書込番号:6652744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/25 07:44(1年以上前)

ペガシスサポートセンターより正式返答ありました。
「4コアに対応しております。もちろん効果はございますが、
TDA3はMPEG規格にあったものはほぼエンコードを行わない為に、
そこまで影響はございませんが、それ以外のフルレンダリングでは
効果が得られるかと思います。」とのことです。

ご報告まで

書込番号:6677009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring
ペガシス

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoring

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング