TMPGEnc MPEG Editor 3
BDメディアへの出力に対応した高速MPEGカット編集ソフトの最新版
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc MPEG Editor 3
このソフトはインターネットライセンス認証(アクティベーション)が導入されているそうですが、
認証を求められるのはソフトを起動した直後だけでしょうか?
あるいは、何分かおきにチェックされるのでしょうか?
ただいま、大学院の研究用にこのソフトを購入しようかと検討中です。
この夏、1ヶ月ほど友人の別荘にこもって、ひたすら録りだめたスポーツ中継を
MPEGカット編集しまくろうと計画しているのですが、そこにはネット環境がありません。
WiMAXもエリア外で、かろうじて WILLCOM HYBRID の 3G でテザリング接続ならばネットにアクセスできます。
アクティベーションが TMPGEnc MPEG Editor 3 起動直後に求められるだけであれば何とかいけそうなのですが…。
どなたか、 TMPGEnc MPEG Editor 3 を使用中の方、教えてください。
書込番号:11637592
0点
メーカーwebページのFAQで「アクティベーション(認証コード取得)について」を
見るとわかりますが、不定期に再認証が必要になります。
常時接続で使用しているのではっきりしないのですが、多分2週間くらいなのでは
無いかと思います。
メーカーに問い合わせるのが良いと思います。
書込番号:11638113
![]()
1点
TMPEGEnc4.0ですが、自動更新にしていないため、1ヶ月おきです。
書込番号:11640760
![]()
1点
みなさん、ご回答ありがとうございます。
kalokaloさん、今から仕事さんの仰るとおりの間隔で認証を求められるようですね。
連休前だったので、メーカーさんに直接問い合わせても時間がかかるかなぁと
あまり期待していなかったのですが、ペガシスさんは思いのほか迅速に答えてくれました。
----------------------------------------
弊社製品についてのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
(株)ペガシス・サポートセンターです。
今回お問い合わせいただきました件について、ご返答いたします。
弊社ソフトにおけるライセンス認証ですが、初回起動時と一定の期間を経た
後での起動時に行なわれるようになっております。
この期間は具体的に申し上げることは出来かねますが、おおよそ二週間から
1ヶ月の範囲で行なわれるものとなりますので、この認証時だけでもオンライン
通信を行なっていただきますようお願い致します。
尚、初回認証後の定期認証画面で「後で認証をする」を押していただくと、
短期間ながら認証を延期することが可能です。
ただし、上記を行なっても一定期間過ぎるとボタンが利用できなくなります
ので、ご了承下さいますようお願い致します。
----------------------------------------
これなら、なんとか行けそうなので購入することにします。
書込番号:11654323
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc MPEG Editor 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/10/25 0:20:50 | |
| 1 | 2012/06/02 0:38:10 | |
| 4 | 2012/05/17 2:26:48 | |
| 1 | 2012/05/03 14:09:59 | |
| 2 | 2012/06/02 9:54:26 | |
| 3 | 2012/04/15 21:18:11 | |
| 1 | 2011/12/26 16:33:25 | |
| 6 | 2011/12/26 11:39:37 | |
| 5 | 2011/11/20 19:45:34 | |
| 2 | 2011/11/16 5:18:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




