『CloneDVD2のインストールについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,000¥11,829 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 CloneDVD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CloneDVD2の価格比較
  • CloneDVD2のスペック・仕様
  • CloneDVD2のレビュー
  • CloneDVD2のクチコミ
  • CloneDVD2の画像・動画
  • CloneDVD2のピックアップリスト
  • CloneDVD2のオークション

CloneDVD2PRO-G

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 6月 4日

  • CloneDVD2の価格比較
  • CloneDVD2のスペック・仕様
  • CloneDVD2のレビュー
  • CloneDVD2のクチコミ
  • CloneDVD2の画像・動画
  • CloneDVD2のピックアップリスト
  • CloneDVD2のオークション

『CloneDVD2のインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CloneDVD2」のクチコミ掲示板に
CloneDVD2を新規書き込みCloneDVD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

CloneDVD2のインストールについて

2013/02/05 16:52(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > PRO-G > CloneDVD2

クチコミ投稿数:3件

古いタイプのCloneDVD2をウィンドウズ8にインストールしたら、パソコンが潰れたのですが、詳しく書くと、インストール終了後、DVD/CDの再生ができなくなってしまい、メーカーに返却修理(ハードディスクを出荷時に戻す)ということをして、戻ってきたのですが、やっぱり購入しなおす必要があるのですか?
それとも他に何か良いソフトが、ありましたらお教え下さい。宜しくお願いします

書込番号:15721151

ナイスクチコミ!3


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2013/02/05 17:30(1年以上前)

http://www.ah-soft.com/clonedvd/menu1.html#menu1_3

ここを見る限り8は未対応のようですね。
アップデータの更新日も最終が2010年なので8への対応は期待出来そうになさそうです。
メーカーに問い合わせされると良いと思いますがおそらく本ソフトは対応しないでしょう。

書込番号:15721286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 17:43(1年以上前)

お忙しいところ、教えて下さり有難うございました。あ〜〜〜〜残念。これからどうしよう?!!!

書込番号:15721350

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/06 04:24(1年以上前)

「どうしよう」 って、似たようなソフトはいっぱいありますよ。
フリーソフトでもあります。
お好きなの選んでください。

書込番号:15723966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/06 10:12(1年以上前)

フリーソフトは、寒くないですか?

書込番号:15724609

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/06 10:29(1年以上前)

寒いっていう意味が分かりません。
どういう意味でしょう ?

書込番号:15724651

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/06 10:34(1年以上前)

CloneDVD2 は Windows 8 対応じゃないですか。
見てるサイトが違うんですよ。
「CloneDVD2」 でネットで検索してください。

書込番号:15724664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/27 23:27(1年以上前)

私もDVDドライブが認識しないので、「UpperFilters」と「LowerFilters」のレジストリを削除して、DVDドライブの認識をさせています。

DVD、BDドライブが認識できない、エクスプローラーにもドライブが表示されない時の対処方法
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/dvdbd.html

書込番号:16067004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CloneDVD2
PRO-G

CloneDVD2

最安価格(税込):¥10,000発売日:2004年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

CloneDVD2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング