『AVCHDの取り込み不具合』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12 アカデミック版

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のオークション

Ulead VideoStudio 12 アカデミック版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 アカデミック版

『AVCHDの取り込み不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 アカデミック版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVCHDの取り込み不具合

2009/12/05 13:05(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 アカデミック版

スレ主 suttyさん
クチコミ投稿数:2件

SONYのHDR−XR520で撮影した映像をUSBケーブルでPCに接続し、キャプチャで取り込もうとすると、すぐにVideostudio12のソフトが閉じられてしまい、取り込みができない状態です。
この問題を解決するにはどうしたらよいのでしょうか?
どなたかお教えください。

書込番号:10581760

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/05 13:27(1年以上前)

情報が少なすぎですね。
どんな情報があればいいというのもちょっと思いつきませんが。

立ち上がっている何らかの常駐プログラムが機能衝突していて、取り込み時に落ちてしまうものと予想されますが、
それをどのように調べればよいか、どこを調べればよいか、こんな掲示板で文字で伝えるのはほぼムリです。

まずは違うPCにVideostudio12をインストールして試してみることができれば、原因がなんなのかどこにあるのか徐々に絞ることができるんですが。

書込番号:10581847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/12/05 13:28(1年以上前)

対応表には載っているみたいなので、取り込み可能なはずですね。
とりあえずアップデートを試してみてはどうですかね。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1225405140728

それか他のメーカーのソフトの体験版を試して、問題なく取り込めるようであればそちらに乗り換えるとか。

書込番号:10581851

ナイスクチコミ!0


スレ主 suttyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/06 01:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カメラに付属していたPMBというソフトで取り込んだ映像をキャプチャしてみようとしたところ、一応テンプレートに貼り付けることはできました。がしばらくするとまた強制的にソフトが落ちてしまいました。
如何せん、素人なもので「常駐ソフトとの機能衝突」の解決の仕方が分かりません。
できればどういった確かめ方があるのか、例えなどをお教えくださると大変助かります。

書込番号:10585651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/12/08 16:41(1年以上前)

「キャプチャ」画面ではなく 「編集」画面で
中央上部にあるフォルダの形のアイコン(ビデオを読み込む)でファイル選択してもダメですか?

書込番号:10598923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > Ulead VideoStudio 12 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 アカデミック版
COREL

Ulead VideoStudio 12 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング