動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
VideoStudio Ultimate X3ダウンロード版購入しました。
VideoStudio 12
エディウスneo2B
も使っています。
マシンはウインドウズ7の64
Core7 860
メモリー8Gのマシンです。
VideoStudio Ultimate X3初編集の感想を
CX520の撮影データを5秒くらいに1秒のトランジョンをかけ
5分くらいの編集データをレンダリング
編集中のプレビューはなんとか大丈夫だったのだが
レンダリングがAVCDHD書き出しで途中エラーで一度も成功せず
(ランタイムエラーor14%からレンダリング進まず)
H264でもダメ・・・
マシンスペックは問題ないと思うので
なんじゃこりゃー状態です。
ふーエディウスでやり直しか・・・・
同じような状態になった方いますか?
書込番号:11106801
4点
気を取り直して再インストールしたが同様の症状。
ビデオファイル作成、
途中で止まったり、ランタイムエラー、メモリー不足
レンダリングがどれも最後までいかずにフリーズ
かなり、イライラきています。
アップデートも現在のところなし
早まりましたかな・・・・
それに比べ、エディウスNEO2ブースターの
安定性はすごい。かなり快適です。
ある程度ハイスペックマシンだったら
AVCHDそのままでもほとんどもたつきません。
書込番号:11107883
3点
ダウンロードアップグレード版を私も購入いたしましたが、
インストールさえ出来ません。
うえうえ〜 さんと少し違いますが
ウインドウズ7の32
CoreI7 860、ここは同じです。
試行錯誤しています。
ユーリードから変わってクソソフトになったような?
書込番号:11125696
0点
皆さんマニュアルを良く読んでないですね。
私もカメラは、ソニーの同じものを使用しています。
何の問題もなく完成しますよ。
但し、マイクロソフトの自動更新を止めておくこと、バックアップの自動更新がないこと。
これらでエラーが起きるのが多いです。
ムービーテンプレートマネジャーの作成が絶対に必要です。以下をどうぞ・・・。
まず、設定の編集画面から
1.ムービーテンプレートマネジャーをクリック
2.新規作成へ
3.MPEG-4[*.mp4]を選択
4.テンプレート名を入力・・・何でも結構(例、ABC)
5.全般タブをクリック
6.先ず、圧縮タグからH264-MAINを選択
7.次に、全般タグをクリック
8.フレームベースから1920×1080を選択
9.OKをクイックして閉じてお終いです
ムービーテンプレートを作成後
1.3の完了をクリックし
2.ビデオファイルを作成をクリック
3.MPEG-4を選択
4.先頭のMPEG-4HDを選択します・・・書き込みは早いですよ
ディスク作成はぢすく作成を選んでください。
以上です。
書込番号:11176130
1点
しゃらの木さん様
細かく設定方法ありがとうございました。
設定して出来るかやってみます。
書込番号:11176421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/13 10:14:56 | |
| 2 | 2013/02/15 15:50:35 | |
| 5 | 2012/11/04 10:23:05 | |
| 22 | 2012/09/16 8:18:33 | |
| 1 | 2012/08/07 16:49:37 | |
| 7 | 2012/07/03 17:33:43 | |
| 1 | 2011/10/17 6:06:45 | |
| 2 | 2011/07/30 0:51:51 | |
| 0 | 2011/06/27 10:54:55 | |
| 0 | 2011/03/17 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



