『体験版を使ってみて。いろいろと・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

『体験版を使ってみて。いろいろと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 Plus 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

体験版を使ってみて。いろいろと・・・

2009/05/23 00:14(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

スレ主 颯人さん
クチコミ投稿数:3件

どうか教えてください。
このたび義弟が結婚することになり、式のビデオを撮ってほしいと頼まれました。予算の関係上限られた身内した呼んでないらしく、あとはDVDを送りたいらしいんです。プロを頼むと高いらしく、日ごろ素人ながら子供の動画編集をしている私に、DVDを編集してほしいを言ってきました。
せっかくなので以前ちょっと使ったことのあるVideo Studio をこの機会に買おうと思っています。
1つ目の質問なんですが、私の使用しているパソコンには最初からPower Producer Goldがインストールされていました。この場合特別優待版を購入できるのでしょうか。通常版と同じ仕様のようなので、少しでも安く購入できればと思っています。
2つ目の質問です。
1時間程度のDVDを作成し、知人に送った場合、見る家庭によっては、DVDレコーダであったり、DVDプレーヤであったり、ブル−レイ(普通のDVDが見れるのかも理解できていないんですが)であったり、プレステーション、など鑑賞する機器はさまざまだと思うんです。全部に対応できるんでしょうか。
見れないものを送るのも申し訳ないので教えていただきたいのです。
また10枚以上は作成しなければならないと思っているのですが、早く、きれいにコピーできる方法があったら教えてください。
たくさん質問してすいません。明日(23日)が結婚式です。
皆さんのご協力をお願いします。

書込番号:9588377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/05/23 01:32(1年以上前)

まあ、まずはしっかり撮ってください。
編集ですけどMovieStudio、ライトユーザにはかなりよいです。
安定してるし。

書込番号:9588789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2009/05/23 11:42(1年以上前)

 颯人さん、こんにちは。 

>1つ目の質問なんですが、私の使用しているパソコンには最初からPower Producer Goldがインストールされていました。この場合特別優待版を購入できるのでしょうか。

 大丈夫ですね。次のところ参照。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1219673110367
 パソコンとの相性の問題があるので、体験版を試してから購入されるのがいいと思います。

>2つ目の質問です。
1 時間程度のDVDを作成し、知人に送った場合、見る家庭によっては、DVDレコーダであったり、DVDプレーヤであったり、ブル−レイ(普通のDVDが見れるのかも理解できていないんですが)であったり、プレステーション、など鑑賞する機器はさまざまだと思うんです。全部に対応できるんでしょうか。

 標準画質のDVDであればふつう問題ないと思います。
 ハイビジョンで撮影された場合は、編集もDVD作成も、パソコンのスペックによっては大変です。でも標準画質への変換もできますから、なんとかなるでしょう。

>また10枚以上は作成しなければならないと思っているのですが、早く、きれいにコピーできる方法があったら教えてください。

 パソコンだけでやる場合は、DVDを1枚作成後にB's Goldなどのコピー機能を使うと早いかもしれません。VideoStudio12 Plusで連続して作成する手もあります。
 DVDレコーダーをお持ちの場合は、そのハードディスクにダビングしておいて、それを等速で標準画質DVDの焼くことも可能なはずです。これができればパソコンでの作成と併用できるので早いでしょう。パナのXW-100というハイビジョンレコーダーを持っていますが、上記のことが可能ですので便利です。

 またビデオデッキしかお持ちでない家庭も相当あると思います。そのときはビデオカセットへの書き出しもしなければなりません。配線等チト面倒ですが、うちでは時々やっています。

書込番号:9590216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 颯人さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 13:13(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。ただいま結婚式場に到着いたしました。帰ったらさっそく体験版で編集したいと思います。また不明な点がありましたら教えてやってください。お願いします。

書込番号:9590570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
COREL

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング