『キラー2007へUP中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ウイルスキラー2006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラー2006の価格比較
  • ウイルスキラー2006のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2006のレビュー
  • ウイルスキラー2006のクチコミ
  • ウイルスキラー2006の画像・動画
  • ウイルスキラー2006のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2006のオークション

ウイルスキラー2006E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • ウイルスキラー2006の価格比較
  • ウイルスキラー2006のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2006のレビュー
  • ウイルスキラー2006のクチコミ
  • ウイルスキラー2006の画像・動画
  • ウイルスキラー2006のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2006のオークション

『キラー2007へUP中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラー2006」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラー2006を新規書き込みウイルスキラー2006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

キラー2007へUP中

2007/03/07 16:55(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2006

スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

ウイルスキラー2007が現在ダウンロード中です
HPにはまだ出ていないようなのでUPデートのみのようです。

鯖が混んでいるのか40分たってもまだ半分位です

書込番号:6085736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/07 18:40(1年以上前)

メーカーHPにアップデートプログラムがありますよ。
http://www.viruskiller.jp/download/index.html

手動でアップデートしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:6086023

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2007/03/07 18:46(1年以上前)

>ウサすけさん

有難うございました
重くて鯖落ちしました
HP行ってみます

書込番号:6086050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/07 20:38(1年以上前)

我が家でもバージョンアップしてみました。

北斗の拳版、キティ版を更新しましたが、
今のところ不具合はないです。

何が新しくなったのか、いまいち実感できませんが、
見えないところで新機能が働いているのでしょう。。
(少しインターフェースが変わったかな?)

2007になっても動作は軽快です。
残念ながら迷惑メールフィルタの誤検出は相変わらず。
迷惑メールフィルタ機能は無効化しておきましょう。

下記に迷惑メールフィルタの無効化手順を書いておきます。

【迷惑メールフィルタの無効化】

設定

詳細設定

(Auto-Protect内の)メールスキャン

高度な設定(F2)

"迷惑メールフィルタ"のチェックを外す。

書込番号:6086406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2007/03/07 21:19(1年以上前)

BOKIMOさん

家も今落ちました手動で入れてみます
何が変わったのですかね?

書込番号:6086594

ナイスクチコミ!0


価格男さん
クチコミ投稿数:34件

2007/03/09 21:02(1年以上前)

私も何が変わったのか分かりません。
新版は他の有料ソフトやフリーソフトと比べてどうなのか、
有識者にお聞きしたいと思います。

書込番号:6094520

ナイスクチコミ!0


win2006さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/10 01:17(1年以上前)

ファイアウォールが直ってる!
2006の時はなにやっても相手PCファイル見れなかったのに・・・

書込番号:6095844

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2007/03/10 17:31(1年以上前)

ツールバーはIE7では対応していないようで固まってしまいます。
IE6では使えたのですがIE7ではインストしないほうがいいでしょう

書込番号:6097999

ナイスクチコミ!0


inrin-hgさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/12 17:22(1年以上前)

こちらも2007へのUP何度か中断しながらも完了し数日経ちましたが目下不具合無く動作も以前と変わらず軽いです。1台はIE7ですが現在の所まだ問題出てません。ただ起動時にBIOS画面風の表示が数秒間現れるようになりました。見えるところでの2006との違いはこれだけです。

書込番号:6106465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラー2006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドウェアの検索 6 2007/09/12 14:21:54
Googl マップ 0 2007/07/12 22:10:56
貧乏人御用達ウイルスソフトは忍耐力も必要か? 3 2008/01/10 13:44:17
ウイルスキラー2007 4 2007/03/22 23:47:14
Auto-Protectの設定について 2 2007/03/19 8:58:30
サービス 1 2007/03/17 5:03:13
キラー2007へUP中 8 2007/03/12 17:22:22
ふざけるな! 1 2007/03/02 22:48:23
貧乏人の御用達ウイルスソフト 0 2007/02/23 20:17:45
サポートから返事なし 1 2007/01/08 13:26:09

「E-FRONTIER > ウイルスキラー2006」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラー2006
E-FRONTIER

ウイルスキラー2006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

ウイルスキラー2006をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング