『ESET Smart Securityと相性悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『ESET Smart Securityと相性悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ESET Smart Securityと相性悪い

2008/04/18 17:41(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

クチコミ投稿数:5件

Kaspeはそろそろ期限切れなので、もっと軽いと言われるESET Smart Securityに代えようかと、お試しのつもりでKaspeを終了させた状態でESETの体験版をインストールし、スキャンもうまくいきましたが、パソコンを再起動したら、動かなくなってしまいました。デスクトップの画面までは出ますが、そこからウンともスンとも動きません。あわてて強制終了して、セーフモードで起動し、コントロールパネルでプログラム削除を試みましたが、削除を拒否され、Program FilesにあるESETフォルダをゴミ箱に捨ててやっと動くようになりました。そもそもウイルス対策ソフトを2つも入れること自体がアホな行為ですが、この2つは相性が悪いのでご注意ください。

書込番号:7690694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/04/19 01:36(1年以上前)

ウィルス対策ソフトを他社のものに切り替える時は、
他社のものを入れる前に、それまで使っていたウィルス対策ソフトを
完全に削除する必要が有ります。

>お試しのつもりでKaspeを終了させた状態でESETの体験版をインストールし、

システムトレイで「終了」させても駄目です。
完全に削除しないで、他社のソフトを入れたから不具合に陥ってしまったんです。

>そもそもウイルス対策ソフトを2つも入れること自体がアホな行為ですが、この2つは相性が悪いのでご注意ください。

相性が悪いのではなくて、
スレ主さんの場合は、二つのウィルス対策ソフトを共存させた状態に
なってしまったから、PCが不具合に陥ったと思われます。

気をつけて下さいね。

書込番号:7692835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/04/19 01:49(1年以上前)

>セーフモードで起動し、コントロールパネルでプログラム削除を試みましたが、削除を拒否され、

セーフモードで起動させたのならば、
「スタートメニュー」の「すべてのプログラム」から削除が出来たと思うけど。

書込番号:7692874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 09:37(1年以上前)

キュリオスさん。コメントありがとうございます。こういうバカなことをやる人は結構多いでしょうから、失敗談を紹介するのも有益かもしれません。
 ところで迷惑メール(スパムメール)の排除ですが、Kaspeにはブラックリストに登録した相手は受信拒否する機能があるとヘルプには書いてありますが、迷惑メールをブラックリストに登録してもShuriken2007をメーラーとして使うと自動受信拒否をしません。ジャストシステムに問い合わせたら、Outlook, Outlook Express, Windows Mailにしか対応しないとのこと。これはKaspeのHPに明記してもらいたいものです(ESETははっきりそう書いてある)。同じジャストの製品なのに連携が悪いのは困りものです。もっともKaspeはジャストオリジナルの製品ではなく、ジャストが販売権を得て売っているものですが・・
 迷惑メールがこれだけ増えると受信すること自体が鬱陶しいので、サーバではねてくれた方がストレスがありません。このためフリーウエアのSpam Mail Killerを使っています。Win XPまでしか対応しないと書いてありますが、実際使ってみるとVistaでも問題なく使えます。

書込番号:7703218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/22 09:42(1年以上前)

>迷惑メールがこれだけ増えると受信すること自体が鬱陶しいので、サーバではねてくれた方がストレスがありません。

確かにごもっともな話なんですけど、もしも…とか、万が一…とか考えるとそれも一長一短なんですよね。

私は仕事関連や、久々の知人からのメールが削除されたらしいと気付いてからは、一応、選別確認は面倒だけどしなくっちゃ…と思ってます。

Shuriken2007の選別精度はデフォルトでもかなり高いのでチェックは楽ですよね。

書込番号:7707628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング