『マカフィーとマカフィー・ストアの連携、サポートが悪いです。』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 発売

マカフィー・インターネットセキュリティ 2009

クイックスキャン機能やWebフィルタリング機能を備えたインターネットセキュリティソフト。直販価格は5,775円(税込み)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009の価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009の画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のオークション

マカフィー・インターネットセキュリティ 2009マカフィー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月26日

  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009の価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009の画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティ 2009のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティ 2009

『マカフィーとマカフィー・ストアの連携、サポートが悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー・インターネットセキュリティ 2009」のクチコミ掲示板に
マカフィー・インターネットセキュリティ 2009を新規書き込みマカフィー・インターネットセキュリティ 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティ 2009

スレ主 0.6馬力さん
クチコミ投稿数:94件

最近、2通のメールを受け取りました。 1通はマカフィーから1通はマカフィー・ストアからでした。

私はこの両者が同じ会社だと思いましたが違う会社でした。

まずマカフィーについて製品更新を自動的に行うというメールがきてほうっておいたら、勝手に更新し、クレディト・カードに代金が請求されていました。

次にマカフィー・ストアからも更新代金を割り引くので更新しないかというメールでした。

問題は顧客である私の情報をマカフィーは一元管理ができていません。しかも、問題があると、サポート電亜番号の窓口が少ないようで、全くつながりませんでした。

マカフィーの商品を購入するときにはかなり注意が必要です。

書込番号:9775360

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/29 11:45(1年以上前)

こんにちは
まぎらわしいですね。
マカフィーはとても立ち上がりが遅く、一年使ってアンインストールし、別のを入れました。
今のところ快適です。

書込番号:9775437

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/30 23:29(1年以上前)

海外では裁判になってますね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/11/news026.html

書込番号:9783759

ナイスクチコミ!2


スレ主 0.6馬力さん
クチコミ投稿数:94件

2009/07/01 07:09(1年以上前)

Sheild43さん、情報ありがとうございます。

自分の不注意とはいえ、3重契約になっていることを発見し、あわてて、ようやくつながった電話サポートに厳重抗議して、契約更新解除と自動的にVISAから引き落とされていた代金の返却をしてもらいました。

アメリカではこの様な場合に被害者が集まって集団訴訟ができるのですが、日本はこのシステムが無いので、個別交渉しかありません。

しかしマカフェも馬鹿ですね。これで10年間継続した顧客を失いました。 

マカフェ・ストアはソフトバンクが運営しているようですが、ソフトバンクに対する信頼も今回の人ごとみたいな対応を見てなくなってしまいました。

以後、気をつけます。

書込番号:9784951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 02:39(1年以上前)

本当に怖いですね。まず、まともに商品が使える事のありがたさが 分かりました。

書込番号:9826078

ナイスクチコミ!0


sai2004さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/23 21:38(1年以上前)

2台あるPCの内、ロシア語VISTAが入ってる方はロシアのマカフィーのサイトで買った方が更新切れにならないのでおかしいなと思ってたら、今回クレジットの明細見たら引き落とされてましたが、通貨単位がKZT(カザフスタン)になっていて日本円で627円でした。うれしいけど勝手に更新はどうかなと。去年ルーブルで1700円位で買った気がしたけど。

書込番号:10828902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/23 21:54(1年以上前)

 sai2004さん、こんにちは。

 通貨単位の違いで円での額が違うというのは(ちょっと失礼ですが)面白いなと思ってしまいました。
 ロシアのマカフィーのサイトにトラブルでもあったのかもしれませんが…

書込番号:10829011

ナイスクチコミ!0


sai2004さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 23:24(1年以上前)

カーディナルさん
日本のマカフィーサイトがアメリカより高かったですよ。
物価によって違うのと、(金払いがいい)日本人からは取っちゃえって考えじゃないでしょうか?OSも日本語が一番高そうだし。

書込番号:10849662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティ 2009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マカフィー・インターネットセキュリティ 2009
マカフィー

マカフィー・インターネットセキュリティ 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月26日

マカフィー・インターネットセキュリティ 2009をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング