『セキュリティじゃないんだよ! 詐欺だ!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『セキュリティじゃないんだよ! 詐欺だ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

クチコミ投稿数:4件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

先日、パソコンが不正な動作をしていて、ポップアップは沢山開くわ、ホームページは変えられているわなど大変な事になっていました。
そう、ウイルスセキュリティを入れているのに!!!

ファイヤウォールはオン アンチウイルスもオンにしておいて、毎日、テストウイルスによる、検出できるかの調査も習慣になってやっておいたのに!

どうしてウイルスに感染するの!!!!!!!
仕方なく、ウイルスセキュリティで完全スキャン。
ウイルス定義は最新ですよ。

「ウイルス検査が完了しました。感染はありません」
その後、ポップアップなどはエスカレートし、Raze Spywareなどという不正なソフトも侵入してきました。

今度こそはと思い、ウイルスセキュリティで完全スキャン
「ウイルス検査が完了しました。感染はありません」

と言われ、システム自体がおかしいんじゃないかと思い、シマンテックで働いている友人に来てもらい、
「シマンテック オンライン スキャン」というツールで検査してみたら、「ウイルスの状態 感染!」と出ていて、
34個の感染が見つかりました。
Systemのファイルがワームにまんまと乗っ取られていました。

そして、フリーのAvast!を導入してスキャン。
警告音につられ、気がつくとチェストには32個のワームやウイルスが…

全て駆除したら、ポップアップが出ることもなくなりました。
(もちろんセーフモードで完全スキャン)

フリーのアンチウイルスより、性能が悪いことに
かなり不満を抱いています。

今はSymantec AntiVirus Corporate Edition(業務用)を入れています。

本当にあきれました。

安物買いの銭失いでした

詐欺にあった気分です!

書込番号:6611338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 15:10(1年以上前)

このソフトの安さの秘密は『インドの会社が』ワクチンを作っていることにあります。
故に、まだまだ技術なども乏しく、格安の契約(ソースネクスト⇔この会社)が可能になるという訳です。

とにかく悪評が絶えないこの製品、自分は買わない事をおすすめします。

書込番号:6611416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2007/08/05 16:49(1年以上前)

このソフトはザルだと言ってるのに問題が起きてから騒ぎ出す。
まるでザル法だと言ってるのに強行採決し、惨敗してから法改正に乗り出すあの党のようです。

書込番号:6611659

ナイスクチコミ!2


kosuke.sさん
クチコミ投稿数:2件 ウイルスセキュリティZEROの満足度1

2007/08/05 19:28(1年以上前)

売る側もこの様な粗悪製品を薦めないで欲しいですねぇ。
責任を持って売って欲しい、唯それだけです。

書込番号:6612139

ナイスクチコミ!2


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/08/05 19:52(1年以上前)

ご愁傷様・・・
>ウイルスセキュリティZERO

はアンチウィルスソフトやファイヤーウォールソフトでは
ございません。単なるお守り程度に考えておかないと、
まず痛い目を見ます。
要は入れていないよりは、まし。ただ他のメーカのアンチ
ウィルスと比較対象になるだけの性能すらありません。

書込番号:6612195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/08/06 08:08(1年以上前)

お守り程度ならまだいい方。
ですが、現在最新の状態で、USBやeSATAなど、
後でつないだHDDの認識が遅い、HDDドライブ名
変更時に固まる、新規HDD追加時、ドライブ名の
割当の時も固まるというOSに障害を発生させています。

書込番号:6613838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

2007/08/06 20:07(1年以上前)

こんにちは!
私はウイルスセキュリティの名前を変更して、
かっこよくDangerous Internet Securityでよいと思います。
ソースネクストもちゃんとこのソフト一つだけではセキュリティは
衰えますので十分ご注意の上お使いくださいなどの警告を出してほしいですねw


書込番号:6615400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/08/13 02:27(1年以上前)

しまてく運送taxiさん、
お怒りの様子、分かる気がします。下記にこれをあきらめた顛末を書いたものですが、同病相哀れむ、でしょうか。
これを入れていて動いていたPC(で持っている3台のPCで最初にAvastとZonealarmに変えたPC)にAvastとZonealarmを入れた時、全く問題なくAvastが動いてインストール後最初のウイルス検索(結果11個のマルウェア発見と処置)したのに対して、やはりまともに動いていたCAのインターネットセキュリティを入れていたPCにAvastを入れた再起動後はAvastがCAと同じ監視リソース(同じ目の配り方手の出し方をする)なのでAvastが自動的に停止状態に入る、という現象を見ています。AvastがCAなどと同等の監視をおこなうものとすると、ウイルスセキュリティはどんな監視をしているのか?という疑問が残ります(と言っても今や関係ないのですが)。
(もしかすると、名前通り、ウイルスセキュリティ0、なんちゃってぇ・・・すいませんオヤジギャグでしたね)

書込番号:6635954

ナイスクチコミ!0


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 ウイルスセキュリティZEROの満足度4

2007/08/13 13:00(1年以上前)

この度はご愁傷様です。

ちなみに当方はウイルスセキュリティ愛好者です。
(軽いし、「自分がアンチウイルスソフトに求めているレベル」
 での「使い勝手」が良いので「気休め程度」に使ってます。)

しかし、「ウイルス対策ソフト」はどのメーカーのものを使用しても
「万能」ではありませんし、パソコンがトラブルになる要因は
ウイルス以外にもHDDのクラッシュとかマザーボードのトラブルなど
いろいろ考えられます。

何れにしても、自分の身は自分で守らなければ泣寝入りですので
定期的に外部メディアにデータのバックアップをとる事と、
OSのセキュリティパッチは常に更新する事と、
大事なデータ(可能であればHDDそのもの)も暗号化しておき、
万一の流出時に備えておく事と、
そして何よりウイルス感染が疑われるサイトの閲覧は控える事を
お勧めします。
(多少被害妄想的ですが、これくらい対策しておかないと
ウイルスセキュリティは怖くて使えません。)

私自身、会社でシステム関連の業務にも携わっているのですが
社員に貸与している会社のノートPCで全く同様のポップアップ広告の
トラブルが発生した事があり、ウイルス駆除を進めてもなかなか
元に戻らなかったので、結局HDDのフォーマットからOS再インストール
することになりました。

書き込みを読む限りではOS再インストールまではされていない様ですが、
「油断は禁物」です。面倒でも一度データのバックアップを取ってから
PCを再フォーマットすることをお勧めします。

書込番号:6636899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 情報セキュリティ学院 

2007/08/13 18:06(1年以上前)

ソースネクストの場合、ウイルス定義ファイルの更新頻度が他のウイルス対策ソフトメーカと
比較してかなり低いんですよね。
確か、2週間に1回?

書込番号:6637584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/31 18:38(1年以上前)

っていうか、なんでそんなにPCにウイルスあるのかが不思議ですね。

ウイルスソフトだけいれていれば万全だと考えているのが危険ですよ。
自転車の鍵だって二重、三重に鍵をかけなきゃ、狙われたら盗まれるのに。。。

書込番号:6700098

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/08/31 20:21(1年以上前)


セキュリティーで不安でしたら、ヒューリスティックスキャン機能の付いたものを使用するのが良いと思います。

誤検出する事はあっても、ある程度安心出来ますから。

僕はヒューリスティックスキャン機能を使用しています。

書込番号:6700412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング