『「ZERO」は安心でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『「ZERO」は安心でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

「ZERO」は安心でしょうか?

2007/10/29 18:11(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

自分的には思い込みですが、「あとあと0」は信用がイマイチです。
SOURCENEXTのZEROシリーズは何本か使っていますが、セキュリティソフトだけは、
まともなやつをと思い、「ウイルスバスター」を使っています。
ZEROは、安全に使えますでしょうか?また、このソフトを使って、重くなったり
はしないのでしょうか?

書込番号:6919695

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/10/29 18:24(1年以上前)

はじめまして
最初にひとつ、私はソースネクストのまわしもんではありません

で、製品についてですが
自分はノートンからゼロに乗り換えたわけですがノートンを使っていた時とくらべすごく
はやくなりました。
そしてウィルスにもかかりませんし結構いいですよ
ただノートンの時とくらべスキャン時の速度が全然違うので「ひょっとしてウィルスを逃しているのでは?」とちょっと不安です・・・
で、私は今までワンクリ詐欺に2回あってるんですが(両方とも一発でわかり被害なしでしたが)ゼロにもノートンにも引っかからずでした。
で、個人的には結構いいと思ってるんですがちょっと不安があるかなと・・・

書込番号:6919740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/10/29 19:38(1年以上前)

はじめまして
私も今、ZEROを使っていますが、今まで使ったソフトの中では軽いように感じます。
大雑把な、考え方なのですがセキュリティーを考えた場合、ウイルスバスターではウイルスの検出が8割,ゼロだと7割くらいではないでしょうか。
正確な数字は忘れたのですが、どこかのパソコン雑誌が実際にウイルスの検出をテストしたときに、そんな記事が出ていました。(雑誌名と正確な数字は忘れてしまいました)

今までの経験では
ウイルスバスター:最初に使っていた(オンラインでのバージョンパップでインストーラーに不具合がありアンインストールも入れなおしも出来なくなり、再セットアップのはめになり利用をやめる)

 ↓(乗り換え)

マカフィー2005スウィート:立ち上がりが遅いが、動き出すと快適、使い勝手がよく検出もそこそこよかった。パターファイルの更新1日に数回発生

 ↓(ライセンスが切れたので乗り換え)

この時に、四ヶ月ほどウイルス無しにしていたらドクロに感染、再セットアップが嫌で手で潰す。対策ソフトの必要性を痛感;;

最新のマカフィーにしようとしたが、重すぎ!!進めた友人から苦情殺到!!
ごめんよーーーぉ;;

ネットで検索しKingSoftを利用する。
KingSoft:軽いし使い勝手がよく、検出もそこそこ。パターファイルの更新1日に数回発生

 ↓(半年の無料版だったので乗り換え)

ZERO:軽いし、使い勝手もよい、検出もそこそこ。パターファイルの更新1日に数回発生

※※ウイルスの検出では、今まで使っていた全てのソフトで感染する前に検出が出来ていました。ウイルスの種類にもよりますが、一般的なウイルスはどれでもほぼ検出してくれると思います。一番の対策は、怪しいファイルは開かない,入れないですよ。
※一度感染したドクロを取っといたので、試したらZEROでも直ぐに検出し隔離しました。

書込番号:6919988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/10/29 19:50(1年以上前)

情報の捕捉
クチコミの分類で「悪」に参考になる情報がでていますよ。
私は、問題になった事はなかったのでが、それを見た感じだと、ZEROは危険みたいですね。
・・・気付いて無いだけで感染してるかも

書込番号:6920028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/10/29 20:15(1年以上前)

たしかに。
評価が酷いですね。
最初はどっちにしようか迷いましたが、買わなくて正解でした。
安ものは酷いですね。
気をつけます。

書込番号:6920140

ナイスクチコミ!0


koya1103さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/01 19:14(1年以上前)

avastなんてどうでしょうか?
無料ですし、そこらへんの有料ソフトより優秀ですよw

http://avast.tte-navi.info/←解説サイト

書込番号:6931350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/12 06:15(1年以上前)

つい先日まで長期海外出張をしていた私。
その間、家族とのスカイプによるTV電話を唯一の楽しみとしていましたが、
先月のある日、自宅のパソコンが当ソフトの自動アップデート後、突如システムクラッシュ!
メール、インターネットをつなぐ度にブルー画面が出て停止。
あげくの果てに起動不可能となりました。
自宅残されていた家族はパソコン音痴なので、OSの再インストールもできなかった為、
我が家は情報難民状態の上、家族の絆を確かめる唯一の機会も奪われた状態でした。
この商品は、「安心を買う」ものではなく、「トラブル」をわざわざ金を払って買うようなものと痛感しました!
その後、自宅パソコンは、OSを再インストールしキングソフトの無料版に乗り換えたため、異常なく動いています。ちなみにキングソフトも重いで、近々評価のいいNODに乗り換えるつもりです。

書込番号:6973277

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/11/12 07:01(1年以上前)

妻の国さいたま県人さん
それは本当ですか!?
自分もZEROを使ってますがそんなことはありませんでした。
う〜ん、心配だな・・・

書込番号:6973318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/12 23:27(1年以上前)

ワタクシ、PCの設定屋してますが、ぶっちゃけお勧めできるものではありません。
ウイルス検知はやったことないのでわかりませんが。

お客様の預かったPCに無線LANカードの設定をしてたのですが、再起動後繋がらなくなってしまい(有線も)いろいろとぐぐってたら、結構出てきて、FW消したり、終了したりしてもだめで、最後にはお客様の許可を頂いて消して見ましたが・・・・これで衝突してたようです。

そんなソフトじゃただのシステム破壊ソフトしかいいようがないですわ。
フリーの方が優秀です・・・。

書込番号:6976579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/11/14 19:44(1年以上前)

やっぱりww結構、皆さんZEROを嫌がっているようですね。
買わなくてよかった

書込番号:6983350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング