『Liveupdateが終わらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『Liveupdateが終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Liveupdateが終わらない

2007/09/01 14:36(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

クチコミ投稿数:6件

8/27にNorton360をダウンロード購入しました(InternetSecurity2005からの乗り換え)が、未だにLiveupdateができていません。
Symantecにメールで連絡して、回答がきて(1日できました)、
1.Liveupdateの手動起動
2.Liveupdateアンインストール
3.settings.liveupdate ファイルの削除
4.tempファイルの削除
5.Liveupdate再インストール
という手順を行いましたが、だめでした。(2.のところでNorton360を削除しても同じ)
再度Symantecにメールを出して、回答待ちです。
色々と問題があるようですが、買ったばかりなので、もうしばらくがんばってみます。

書込番号:6703467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/01 19:28(1年以上前)

わたしもノートンを使っていますが、何かと不具合が多く困っています。
ノートン リムーブツールで削除し再インストールしても直らないので、リカバリーしてまっさらにしクリーンな状態のOSにノートンを入れなおすと不具合が改善されました。

このようなOSに深くかかわるソフトは不具合が出ると大変です。

書込番号:6704393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/05 21:50(1年以上前)

先日、2度目の回答がシマンテックからきたので、試しました。
1.ノートン削除ツールを使って、製品のアンインストールを行う
2.パソコンをクリーンブートで起動する
3.Norton360をインストールする
を行いましたが、今度はアクティブ化に失敗して、
アンインストール、再インストールを要求されるようになってしまいました。
(3度行いましたが、同じでした。)

疲れました。(1週間ちょっとで10回くらいインストールを行っています。)
そろそろ、あきらめモードです。

書込番号:6720060

ナイスクチコミ!1


hirshiy1さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/27 16:38(1年以上前)

わたしもデッドゾーンさんと全く同じ症状でした。(Norton360をアンインストール後、再インストール不可。アクティブ化する間にエラー発生。) サポートの方からシマンテック製品のプログラムファイルが損傷しているときにこの問題は発生とのこと。SymKBFix ツールをインストールすることでファイルが修復される場合があるという事で実際にやってみたら無事解決しました。
ttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20050822164553943

書込番号:6911933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング