『アンチウイルス2009とインターネットセキュリティ2009の違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『アンチウイルス2009とインターネットセキュリティ2009の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

スレ主 あん太さん
クチコミ投稿数:5件

素人な質問ですみませんが教えてください。

昨年はウイルスバスター2008を使っていたのですが、
期限が切れたので新しいものを購入しようと思っています。

ウイルスバスター2009はこのサイトで不評だったので
今年はノートンに変えようと思い、今日、ヤ○ダへ行ってきました。

ノートンの棚にインターネットセキュリティ2009とアンチウイルス2009プレミアパックがあり
違いがわからなかったので近くにいる店員さんに聞いたら
「お客様がインターネットだけするならインターネットセキュリティのほうを
インターネットとメールをするならアンチウイルスの方を選んでください」
といわれました。

アンチ…の方が安かったので、
「こっちのほうが安いのにネットもメールもセキュリティ機能があるんですか?」
ときいたら、
「ええ。だからこちらのほうが得です。」
との答え。

他に詳しそうな店員も見当たらず、とりあえずアンチ・・・の方を購入したのですが
イマイチ腑に落ちず、パックを開ける前にわかる方に教えていただければと思い
書き込みさせていただきました。

上記、店員の説明はあっているのでしょうか?

自分は、パソコン1台のみネットにつないで使用しており
ウインドウズXPです。

ネットバンキングやメールのやりとりにも使用しているので
その際のウイルス防御が目的です。

私の場合、アンチウイルス2009とインターネットセキュリティ2009の
どちらが良いのでしょうか?

ちなみに私の行ったヤ○ダでは
アンチウイルス2009はプレミアムパックしか売っておらず
単品は品切れのようでした。

書込番号:8914407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/10 19:05(1年以上前)


Schicksさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/10 19:34(1年以上前)

答えはHippo-cratesさんのリンクでわかると思いますが、
伏字は禁止ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
掲示板のルール・マナーは守りましょう。


書込番号:8914568

ナイスクチコミ!2


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/01/10 19:38(1年以上前)

製品についての質問なら、まずはその製品について調べてみましょう。
その上で分からなかった事を質問するようにしましょう。

各ソフトの機能については、Hippo-cratesさんの書いたURLを見れば分かります。

個人的にはインターネットセキュリティの方が良いと思います。
まぁ、私はこの製品は使い難いので嫌いですが・・・

あと、ここでは伏字を使う事は禁止事項になってます。
そもそも、その程度じゃ伏せる意味がまったくないと思いますが・・・

書込番号:8914590

ナイスクチコミ!2


スレ主 あん太さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/10 20:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

伏字が禁止とは知りませんでしたxxx。
具体的な店名をあげないほうが良いのかと
勝手に思っていました。
スミマセン。よく注意事項を読んでいなくて。

皆さんのアドバイスを参考にさせていただいたところ
インターネットセキュリティのほうが個人情報保護機能があり
良さそうですね。

店頭でパッケージを見比べてもよくわからず
うちに帰ってインターネットで検索しても
わかりやすいページにたどり着かなかったので・・・

回答をくださった皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:8914805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/11 00:19(1年以上前)

余談ですが、

ウイルスバスター2008を使われていて(ウイルスバスターに慣れて)

、2009が評判が悪いのであれば、

更新パックを購入されて(ウイルスバスター2009購入でもOK)

、2009にバージョンアップせずに、

ウイルスバスター2008のまま、1年間使うという 方法もあります。

私は この方法です。

書込番号:8916312

ナイスクチコミ!2


スレ主 あん太さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 16:53(1年以上前)

ウイルスバスター2009の調子が悪くて2008に戻した・・・
という書き込みを何件か拝見しましたが
どうやるのかなぁ・・・と思っていました。
更新パックOR2009を使ってバージョンアップしないのですね。

参考になりました。

ちなみに、今日、ヤマダへ行って
インターネットセキュリティに取り替えようと思ったら
すでに品切れになってました。

事情を話したら、アンチウィルスを
丁寧に返品対応してくれました。

ウイルスバスターを使いはじめてから、
ネットの閲覧が遅くなったり、フリーズすることが度々あったので
今回はノートンを使ってみようかと思います。

書込番号:8919173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング