『エラーの嵐!!!』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)の価格比較
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のレビュー
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のクチコミ
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)の画像・動画
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のオークション

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)の価格比較
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のレビュー
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のクチコミ
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)の画像・動画
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)

『エラーの嵐!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)を新規書き込みウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エラーの嵐!!!

2007/03/08 07:28(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)

クチコミ投稿数:29件 ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のオーナーウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)の満足度1

3台まで無料の言葉に引き付けられて買ってインストールしたのは良いのですが、エラーの嵐です・・・。
起動している時に「問題が発生しました」。
手動検索時に「問題が発生しました」。
「ウィルスを処理できません」。
3年優待なんか買ったもんだから後悔のどん底にいます。
我が家の東芝のノートでは正常に動いているのですが、
同じく我が家のNECのデスクトップではエラーが起きています。
誰か詳しい人助けてください。
一応サポートページにあった方法として
・再インストール
・ウィルスバスターのホームページにある最新版をインストール
上記2つを試しましたが同じ症状です。

書込番号:6088380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/03/08 07:38(1年以上前)


 ウイルスバスターに限らないことなのですが、メーカーのPCでは、ソフトが大量に入っていますが中には相性が悪い物があるみたいで、インストールするとエラーが出る場合があります。

 使わないソフトがあればそれをアンインストールしてから、ウイルスバスターを再インストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:6088392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/08 09:41(1年以上前)

他のウイルス対策ソフトと競合していないか
5年近くウイルスバスターは使用しているが不具合はないよ
バージョンは最新の15.30にしている?
俺も値上げ前に3年間の延長をした。

書込番号:6088626

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/03/08 13:51(1年以上前)

Digitalパパさん こんにちは

>再インストール

これは、ウイルスバスターのですよね?
もしそれでも、ダメでしたらウイルスも
くらっていることですし、大変かもしれませんが
一度リカバリしてからウイルスバスターを再インストール
しては、どうですか?

そのさいに、はじめから入っているセキュリティーソフトを
削除してから、入れてくださいね。

書込番号:6089289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)のオーナーウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)の満足度1

2007/03/08 22:18(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます!
早速、いらないソフトを削除してみました。
・使ってないはがき作成ソフト
・100円均一のPCゲーム
プロバイダ加入ソフト
そして、ウィルスバスター2007もアンインストールして
再びインストールをしました。
すると以前はインストール時に発生していた
PcScnSrv.exeが原因のエラーが起きなくなりました。
しかし、手動検索をしていると頻繁に
「ウィルスが処理できません」と何十にもウィンドウで
警告が出ます。
そして最後に「PcScnSrv.exe」でエラー発生。
しかし、それを無視して、そのまま置いておくと、
検索はしてくれている様でした。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2778175.html
自分で調べてみたのですが
ウィルスバスターのプログラム自体に欠陥?があるようです。
このサイトではSPYBOOTとかいうソフトとの併用で起きると
あるのですが、そんなソフト、僕は入れてないし・・・。
そのうち更新プログラムかなんかで改善される事を願って、
しばらく我慢しようと思います。

書込番号:6091048

ナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/03 21:24(1年以上前)

コントロールパネルから消しているのだろうが
実際EXPで消されているか見ることが必要
昔 宝島社のドスブイユーザーのゲームは
ヤバクなかったが
100円ゲームの作った残骸が残っているか
レジストリークリーナーなんか使ってみては
どうだろうか?
後 登録などしつこいHPなどはワルサするHPもある。
自作の場合は自分で解決しなければならないが
メーカーPCの場合 金を出して聞いた方が
時間の節約になるかも?

書込番号:6497732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待 3年版 (Vista対応版)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング