『みなさんにおすがりします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『みなさんにおすがりします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさんにおすがりします

2008/07/17 21:26(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 狸PONさん
クチコミ投稿数:4件

NIS2008で困っています。
OSはWinXP(SP2)、パソコンは自作機(Pen4)です。

インストールしたところ
「アプリケーション初期化できませんでした(0xc0000142)のメッセージがでて
起動しません。コントロールパネルからアンインストールしようとしても出来ず。
CD-ROMから再インストールしようとしても上のメッセージがでて不可。

さらにシマンテックのテクニカルサポートセンターにメール?問い合わせしても
無しのつぶてで困っています。
どなたか対処方法がお分かりになりませんでしょうか?

書込番号:8091267

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/17 21:41(1年以上前)

狸PONさん こんばんは

シマンテックからNorton Removal Toolを
ダウロードしてきて、一度アンインストールしてから
またインストール試されてはどうですか?

ところで、NIS2008入れる前に使用していたセキュリティソフトは
きちんと削除は、されたのですよね?

書込番号:8091341

ナイスクチコミ!1


スレ主 狸PONさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/17 23:05(1年以上前)

熱い男が大好き さん

返信ありがとうございます。
先ほどNorton Removal ToolダウンロードしてSetUp
してみましたがアンインストールできませんでした。

ちなみにNISは2001から毎年新バージョンを買って
使用しておりました。今回も2007を削除してから
インストールしたのですが・・・・

書込番号:8091776

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/17 23:20(1年以上前)

では、こちらを参考にされて手動でアンインストール試されますか?
レジストリいじりますので、念のため必要なデータはバックアップしてから
にしてください。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton2008-jp.nsf/0/1920bcb7d7974653492573a700197aca?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp

書込番号:8091851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/07/18 01:06(1年以上前)

 みなさんこんばんは。熱い男が大好きさん、サポートご苦労様です。

 今回の場合「0xc0000142」というエラーコードから検索してみても良いと思います。色々出てきます。

「Apache」というWebサーバソフトウェアで「0xc0000142」エラーが起こった時の対応方法(富士通)

「アプリケーションを正しく初期化することができませんでした。(0xc0000142)」が発生する。
http://interstage.fujitsu.com/jp/technical/trouble/trumwt19017_01.html

関連して
デスクトップヒープとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%97

ジョブが例外コード 0xC0000142 で異常終了する【Windows版】
http://systemwalker.fujitsu.com/jp/man/job/operationmgr/v5.0/old/document/trb-4/trbal05/trbal270.html
(抜粋)◆対処方法
ジョブの多重度を減らしてください。または、デスクトップヒープのサイズを調整してください。


人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/mobile/1156434774
(抜粋)Windowsの脆弱性[MS03-026]の対応をした後、WindowsUpdateを行うことで、現象が収まりました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823980

「システムの復元」を薦めているところもあります。「F8」を押してセーフモードから「システムの復元」をするという手もありますね。

上記で上手くいかなければ、後は大事なファイルのバックアップをとってOSの再インストールという手も・・・

 がんばってください。

書込番号:8092362

ナイスクチコミ!0


スレ主 狸PONさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/18 21:29(1年以上前)

熱い男が大好きさん、F−18ホーネット撮りたいなさん
早々の連絡とご教授ありがとうございました。
F8でのシステム復元、デスクトップヒープを512から1024
に拡大してもダメでしたので、手動でのアンインストール
いたしました。
本当に助かりました。 m( )m

書込番号:8095201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング