『CPU取替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium 4 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:Socket 478 二次キャッシュ:512KB Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのオークション

Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 9日

  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pentium 4 2.4BG Socket478 バルク

『CPU取替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium 4 2.4BG Socket478 バルク」のクチコミ掲示板に
Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクを新規書き込みPentium 4 2.4BG Socket478 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU取替えについて

2007/03/03 11:08(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium 4 2.4BG Socket478 バルク

クチコミ投稿数:1件

今年からパソコンデビューしたんですが、CPUをどのように取り付けたらよいのかわかりません。
Pentium® 4 1.7GHz以上のCPUを付けたいと思っているんですが・・なにかパソコンとCPUの相関性なんてのがあるのでしょうか。
電子工学部の友達に教えてもらったんですが、説明が難しくて・・
誰か僕にも分かるように教えていただけますか??

書込番号:6068862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件

2007/03/03 12:00(1年以上前)

>> パソコンとCPUの相関性なんてのがあるのでしょうか。

あるよ。
本屋に行けば自作マニュアル本が売っているので、
一冊買って読むことを推す。

書込番号:6068991

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/03 12:10(1年以上前)

PCの雑誌、本屋で立ち読みして、面倒くさそう、難しそうだったら本置いて帰りましょう。

面白そう、楽しそうだったら、買いましょう。

書込番号:6069024

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/03 12:32(1年以上前)

ココくんさん   こんにちは。 Socket478の例です。
http://www.intel.com/jp/support/processors/pentium4/installation_478.htm

他の例も私のホームページの 組み立て方法、ヒートシンク取り付け方法欄からLINKしております。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:6069093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/03 15:49(1年以上前)

自分もなにかとBRDさんのホームページを最初のころ参考にさせてもらいました個人的には見やすいホームページでした。

書込番号:6069607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/04 04:18(1年以上前)

今1.7Gだったら 2.4GのBステップかな

書込番号:6072211

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/04 23:20(1年以上前)

CPUが対応しているかはSocketがまず一致してること、
そしてBIOS、チップセットが対応していることが
必要です。
同じCPUでも電気的特性が変わることがある。

ようはマザーボードのCPU対応表見ればいいだけのことですよ。
電気の知識は必要ないと思う。
要は興味さえあれば理解できます。

書込番号:6075787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium 4 2.4BG Socket478 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー製PCのCPUを交換しました 0 2010/09/12 12:11:28
VAIOのCPU換装 2 2008/06/22 10:22:04
CPU取替えについて 7 2008/04/28 23:34:53
チップセット対応CPUについて 3 2007/08/04 20:25:23
CPU取替えについて 6 2007/03/04 23:20:22
CPU換装について 2 2007/01/04 2:01:39
CPU換装 9 2006/11/12 22:44:29
CPUの交換 7 2006/03/16 19:07:07
購入から3年経ち・・・ 今更ですが使用レポート 6 2006/02/14 21:16:24
CPU交換 6 2005/12/25 21:10:27

「インテル > Pentium 4 2.4BG Socket478 バルク」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium 4 2.4BG Socket478 バルク
インテル

Pentium 4 2.4BG Socket478 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 9日

Pentium 4 2.4BG Socket478 バルクをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング