『PV1.1Ghzへの乗せ換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium III Pentium III 1.1G FCPGA バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクの価格比較
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのスペック・仕様
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのレビュー
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのクチコミ
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクの画像・動画
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのピックアップリスト
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのオークション

Pentium III 1.1G FCPGA バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 9月27日

  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクの価格比較
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのスペック・仕様
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのレビュー
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのクチコミ
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクの画像・動画
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのピックアップリスト
  • Pentium III 1.1G FCPGA バルクのオークション

『PV1.1Ghzへの乗せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium III 1.1G FCPGA バルク」のクチコミ掲示板に
Pentium III 1.1G FCPGA バルクを新規書き込みPentium III 1.1G FCPGA バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PV1.1Ghzへの乗せ換え

2001/10/14 11:29(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium III 1.1G FCPGA バルク

スレ主 セッキーさん

現在、i815チップのマザー(Socet370、FC-PGA)上でPV733EBMhzを使用しています。1Ghzまでの動作検証はメーカーで確認されておるのですが、1.1Ghzが乗るかどうか心配です(1Gの方が高いし)。Dステップ・PGA2未対応のマザーでして、これって乗る組み合わせなんでしょうか?

書込番号:328195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2001/10/14 11:43(1年以上前)

マザー名が書かれていませんが実は自作じゃないとか?
Dステップ未対応のマザー、だけでは
NG というほかありません。

書込番号:328209

ナイスクチコミ!0


唐変僕さん

2001/10/14 12:07(1年以上前)

>1Ghzまでの動作検証はメーカーで確認されておるのですが、
いつの時点のメーカ側のアナウンスかわかりませんが、BIOSUP
によってDステップ対応になるかもしれません、とりあえず
BIOSUPのページで最新のBIOSについて更新内容を調べてみては
どうでしょうか。
すくなくても M/Bのメーカー名と型番は書きましょう。

書込番号:328236

ナイスクチコミ!0


スレ主 セッキーさん

2001/10/16 09:25(1年以上前)

夢屋の市さん、唐変僕さん、ありがとうございます。
実は、メーカー製のPCです(Gateway)。同じモデルで1Ghzまで販売され
ていて、BIOSバージョンも一緒なんです。
お二人のお話を総合すると、1.1GhzはDステップのみで、私のシステムの場合
1Ghzまでしか乗らないと言う事でしょうか?

書込番号:330842

ナイスクチコミ!0


AkiHina!さん

2001/10/16 11:27(1年以上前)

Dステップへの対応は、通常マザボのメーカーがBIOSアップで対応するので、マザボが何かわからなければ、
Dステップに対応できるかどうかわからないということです。
ところで、ペン3の1.1Gって店頭ではみかけませんよね。
現実に手に入るんでしょうか?
多分、カッパ−マインのDステップコア、FC−PGA2パッケージだと予想してるんですけど。

書込番号:330914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2001/10/16 13:28(1年以上前)

その辺の牛さんならIntelのD815EEAかな?とは思いますが
多少Gateway向けの変更があるかもしれません。
D815EEAの最新BIOSは1.13GHzもいいみたいですが
これがすんなりGatewayに入るかどうかは疑問です。
牛飼いさん達ののHPで先人の知恵を拝借した方が良さそうですね。

書込番号:331043

ナイスクチコミ!1


ペンVさん

2001/10/22 20:52(1年以上前)

ん〜、既に遅レスですが、Pen!!!1.1GHz FSB100のパッケージングは、従来のFC-PGAパッケージングだす。
CPUのベース色は、従来の1GHz FSB133と比較すると、明るい緑色だす。

書込番号:340127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium III 1.1G FCPGA バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロックアップなんかやめとけ・・・ 9 2009/05/07 12:28:43
最近のノートいじってる人いますか? 5 2002/04/25 1:14:09
お助けください 7 2002/04/14 2:30:24
質問です 4 2002/04/07 10:40:43
う〜ん・・・ 2 2002/03/28 7:07:18
i810での動作について 7 2002/03/05 22:07:56
どなたか御指南を 1 2002/01/30 20:59:07
CUSL2-M 3 2002/01/23 23:58:48
sotec 0 2002/01/11 20:15:53
P3B-F 4 2002/01/11 11:13:41

「インテル > Pentium III 1.1G FCPGA バルク」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium III 1.1G FCPGA バルク
インテル

Pentium III 1.1G FCPGA バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 9月27日

Pentium III 1.1G FCPGA バルクをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング