『T7200が使えるマザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T7200 クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket M 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo T7200 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T7200 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T7200 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7200 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T7200 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T7200 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T7200 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7200 バルクのオークション

Core 2 Duo T7200 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 1日

  • Core 2 Duo T7200 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo T7200 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T7200 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo T7200 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo T7200 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo T7200 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T7200 バルクのオークション

『T7200が使えるマザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T7200 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T7200 バルクを新規書き込みCore 2 Duo T7200 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

T7200が使えるマザー

2007/12/28 09:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T7200 バルク

スレ主 555ice555さん
クチコミ投稿数:3件

T7200を入手したので、これを使って組み立てようと考えています。
どのマザーがいいでしょうか?
メモリーはDDRU667の1GBがあるので使って、
HDDは手持ちのSATAを流用。

つまりマザー以外は一通り持っています。

おすすめのマザーを教えてください。

書込番号:7172361

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/28 12:43(1年以上前)

555ice555さん  こんにちは。  使えるのかどうか?
http://kakaku.com/prdsearch/motherboard.asp
CPUスロット:Socket479で検索。

書込番号:7172898

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/28 12:49(1年以上前)

Meromが使用できるSocket479マザーで現在入手できるものは限られるようです。

現在見当たるのはこれぐらいです。
JETWAY > J9F2-Extreme
http://kakaku.com/item/05405613228/
モバイルCPU用マザーは値段も割高ですね。

ASUS N4L-VM DH辺りをオークションで探すのも一手です。

書込番号:7172920

ナイスクチコミ!0


スレ主 555ice555さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/04 13:08(1年以上前)

BRDさん
13949700さん

都合が付かずに返事が遅くなり失礼しました。

お二人の意見を参考にします。
ありがとうございました。

書込番号:7201657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core 2 Duo T7200 バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T7200 バルク
インテル

Core 2 Duo T7200 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 1日

Core 2 Duo T7200 バルクをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング