『通販について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『通販について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

通販について

2007/09/26 20:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

今年の2月に自作したパソコンのCPUですが、Core 2 Duo E6300を搭載しています。
しかし、Core 2 Quad Q6600の値段が下がってきたため、CPUを入れ替えたいと思っています。
マザーボードは、P5B-Deluxeです。

そこで、ちょっとお聞きします。今まで通販というと、Amazonで本とかを購入するぐらいだったのですが、秋葉原の店(店舗や通販専門店)の通販とかは大丈夫なのでしょうか?
何分、通販をしたことがないため、心配です。初期不良とかはちゃんと対応してくれるのでしょうか?通販で購入された経験がある方、ご教授願います。地方に住んでおり、地元は値段が高くて・・・

書込番号:6802100

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/26 21:04(1年以上前)

店次第
選んで使えば問題ない

書込番号:6802172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/26 21:15(1年以上前)

個人的には、Sofmapがお勧めかな。
今まで、マザーボードなら3枚 CPUも何個か買った事があります。
価格は、週末特価でかなり安い場合も多々ありますし
通販なのに秋葉の店頭と同等で10%ポイントが付いたりすることもあります。
初期不良対応期間は1ヶ月ありますし、不良だった場合 宅配会社が取りに来てくれます。
1ヶ月あれば、不良かどうかも検証するには十分だと思いますよ。
※店によっては、1週間位の所もあり
 送り返す時は送料を負担しなければいけない場合もあります。

書込番号:6802220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2007/09/26 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちょっと勇気を出して、通販で購入してみようと思います。

ちなみに、他の部品で購入予定のものがあるのですが、「クレバリー」とか「三月兎」とかで、通販で購入するのはいかがなものでしょうか?

書込番号:6802240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/26 21:30(1年以上前)

私はクレバリーでも買物してますね。

ママ板3枚とか8800GTS320 2枚とか E6700とか

電源とか、クーラーとか箱とかメモリとか。。。。。。。

他のショップも使用してます。

今までに失敗や不良品は当たった事ないですよ。

書込番号:6802296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/09/26 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

クレバリーには、7月下旬に東京へ行く機会があったので、ちょっと寄ったりしました。
店舗のある店の通販は、なんか安心感がありますね。2でゅおさんも、不良品にあたったことがないということなので、良い店なのかもしれませんね。

すいませんが、一つ大事なことを聞くことを忘れていました。
支払い方法は、みなさんどうされていますか?数万円の買い物なので、結構な金額だと思うのですが、支払い方法をどのようにしているのか教えてください。

書込番号:6802324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/26 21:39(1年以上前)

私は、クレジットカードですね。
たまに代金引換です。

書込番号:6802341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/09/26 21:49(1年以上前)

☆まっきー☆さん

返信ありがとうございます。
クレジットカードですか〜。なんかカード番号を打つのが怖くて・・・
セキュリティはちゃんとやっていますが、カード情報が盗まれるような気がして・・・
代金引換で不都合なこととかありますか?

書込番号:6802411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/09/26 21:51(1年以上前)

ほぼ代引き、たまにクレカですね。

書込番号:6802427

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/26 21:56(1年以上前)

>セキュリティはちゃんとやっていますが、カード情報が盗まれるような気がして・・・

俺も(まぁカードと呼べるか分からんけどVISAブランドだからカードと言っても良いのかな?w)カードですけどね
SSL対応かどうかとか気をつけて使えば問題ない
それで心配なら使わなければ良いだけ
代引きの不便なところは宅配ボックスが使えないとかってくらい
俺の家は戸建てだからそんな物ないけど家族の人に代わりに受け取ってもらうときには前もって言っておいて代金渡しておかないと。。ってのが面倒だからあまり使ってない
手数料も取られるってのが痛いね(500円くらいとかふざけすぎw)
代引きは初めて使う店って場合くらいしか使わない
いつも決まった店でしか買わないような感じだからカードでも問題なし

どっちにしてもカード利用可能な店で決済システム持ってるのって九十九とソフマップくらいじゃない?
それ以外は外部委託な気がする(ヤマトとかが多いかな)

それにカード番号が盗られて不正使用されても自分じゃないと証明できれば払わなくて良いんだし

書込番号:6802457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/26 21:57(1年以上前)

>代金引換で不都合なこととかありますか?

手数料がかかる事と現金を用意しなければいけない事かな。

書込番号:6802464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/09/26 22:14(1年以上前)

みなさん、たくさんのご教授ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
通販で購入してみようと思います。

書込番号:6802547

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件 Core 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/09/26 22:21(1年以上前)

ここの価格コムにて
店の評価があるので
参考にすれば
良し悪しがわかると思います
私もたまに通販使っていますが
送料無料目的のパソコンパーツがほとんどですね
この間24インチモニターの新品不良に遭い
サポートに応じてくれて交換してくれました。
店次第ですね

書込番号:6802597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/09/26 22:37(1年以上前)

asikaさん

返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:6802692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2007/09/26 22:52(1年以上前)

ark だとステッピング指定出来ますよ。

http://www.ark-pc.co.jp/item/Core2+Quad+Q6600/code/10150014

Q6600だと、G0にこだわった方が良さそうなので、、、

書込番号:6802783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2007/09/27 08:57(1年以上前)

Funiculi Funicula さん

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:6804000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング