『どんな用途で?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『どんな用途で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どんな用途で?

2007/12/18 09:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

クチコミ投稿数:29件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

ゲーム目的以外で使用してる方はどんな用途でお使いですか?
素人の興味本位で大変失礼とは思いますがm(_ _)m

先日私も購入しましたが私ではCPUの能力を遺憾なく発揮出来ていないと思ってます(^_^;)
ベテランの方たちの様々な用途を拝聴して今後の参考にしたいと思ってますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

書込番号:7129826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/18 11:54(1年以上前)

動画エンコとか。
デュアルコアと比べても、結構違う。

書込番号:7130233

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/18 16:35(1年以上前)

通常使用の体感速度は同程度のクロックのデュアルコアと変わりませんが、クアッド対応の動画エンコードに関してはやはり爆速だと感じます。
以前のことを考えると驚くべき時間短縮でした。
OC耐性も高いですね。

自分もCPUの能力をフルに使うことはまずありませんが、複数作業で重くなることは皆無で、何よりも自己満足度の非常に高いCPUです。

書込番号:7131046

ナイスクチコミ!1


五頭鯨さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/18 18:09(1年以上前)

エンコしながら文書作成とかスムーズにできるのがありがたいですね。
裏でエンコしつつWork、たまにウィルスバスターが立ち上がっても全然気になりません。
これはC2Dではなかった快適さですね。

書込番号:7131335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/18 21:09(1年以上前)

つかゲーム目的ならクァッド使う人は少ないと思う。最適化されたゲームは少ないからね。

書込番号:7132014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/18 21:55(1年以上前)

↑ですね。
ベンチ目的ならともかく、ゲーム専用機ならE6850かE6750、あるいはE4000番台をOC、とかになりそうですよね(^_^)

書込番号:7132267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2007/12/19 09:22(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
参考になりました。m(_ _)m

書込番号:7134113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング