『Q6600の価格改正は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『Q6600の価格改正は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Q6600の価格改正は・・・

2008/01/08 09:34(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

スレ主 dpcie507さん
クチコミ投稿数:97件

新しく出るQ9XXXシリーズの発売は1月20日から延期されましたがこのQ9XXXシリーズが出ることによるQ6600やQ6700の価格改正はあるんでしょうか?

書込番号:7219512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2008/01/08 10:10(1年以上前)

過去の経緯からすると、値下げはないと思う。



Core2DuoG0ステ(FSB1333)が出たときのB2ステ(FSB1066)の値下げなし。
Merom(FSB800)が出たときの(FSB667)の値下げなし。


まあ期待はしないほうがいいかと。

書込番号:7219574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2008/01/08 16:00(1年以上前)

ぶっちゃけ言うと無いだろうね。
価格改定する場合、継続販売するから下げるわけだが、QuadCoreはQ9XXXシリーズが出た後、1四半期で程度で消える予定。秋葉とかだとQ6xxxシリーズは、あっという間になくなると思う。

書込番号:7220503

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/01/08 22:11(1年以上前)

Q6600は人気機種で、自社品で競る機種がないから
下がらないと思います。(AMDは敵じゃなさそうだし)
E6750も人気機種ですが、こちらはクロックを上げてきた
E4xxx系と競るので割と順調に下げていると思います。
顧客心理として、30,000円の予算がある人は
いったんE6750やE6850と比較検討しても「Quad」の
魔力でいっちゃうじゃないですか。インテルも
販売店もそこを読んでる気がします。

書込番号:7221846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/10 15:35(1年以上前)

販売価格の例として

現行価格:266米ドル :Q6600:2.40G/L2 4MBx2
予定価格:266米ドル :Q9300:2.50G/L2 3MBx2

値下げがないと、同一時期に同じ価格帯となってしまうから、
多少の価格改定はあるかと思います。
ただし、Q6600は人気CPUであるのとぞろ目のジンクスで、
大幅の値下げは考えにくいと思います。

http://nueda.main.jp/blog/archives/003115.html

書込番号:7228551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/10 20:54(1年以上前)

2008年1月10日16時30分現在での一番人気は、このQ6600ですね。

沢山売れる   ー 値下がりしない
あまり売れない − 値下がりする

上の例がQ6600
下の例がPhenom
2万円台前半になってブレークしたようですが。
Phenom9500、なんと人気3位
(E6400持ってなきゃ、逝ったかも・・)

既に旧世代とも言えるE6700は現在でも値が下がらないようです。
\37,980(同日最安値)

Q6600が高人気のままフェードアウト(生産終了)していくなら、恐らくあまり値下がりしないんじゃないかと思います。

と、踏んで一昨日Q6600を購入したのは・・アタシだよ。

書込番号:7229557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/10 21:00(1年以上前)

補足
E6700はちょっと特殊な存在なので、売れてるからではなく、Intelのポジショニング戦略に依る価格付けだとは思いますが。

いずれにせよ、大幅に値下げする理由はないでしょう。

書込番号:7229576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング