『今さらなのですが、PEND950のオーバークロックで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『今さらなのですが、PEND950のオーバークロックで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

スレ主 ponnyさん
クチコミ投稿数:8件

PEND950掲示板が動いてないので、こちらに失礼します。

GA-965P-QD6 rev1 F11
PEND950
CORSTAR DDR2-800[5-5-5-18] 1G*2

でオーバークロックしています。今現在で、
CPU 「240mhz」
memory [ 240mhz ] CPU-Zでは4-4-4-12で認識

4080mhzで起動していますが、FSB.CPU.MEMORY等の電圧を上げても、CPU[242mHZ]以上に上げると落ちます。

一度だけCPU[250Mhz]で起動できたのですが、3DMARK(CPU-1)で落ちました。それ以来、同じ設定でも立ち上がりません。

もし以前持っていた方や詳しい方、助言をいただけないでしょうか?

書込番号:7361030

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/08 21:58(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:7361088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/08 22:06(1年以上前)

新しいCPU買ったら?

書込番号:7361125

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/08 22:44(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさんに同意だな

書込番号:7361368

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2008/02/08 23:20(1年以上前)

かつ入れしすぎたかな。
CPUいじめすぎるとどうなるか
某相撲部屋でいじめ殺人事件がありましたね。

書込番号:7361580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2008/02/09 00:00(1年以上前)

もぅ、いくらOCしても全体的に今のパソコンにはかなわないですよ。
電気代の無駄になるだけかと…
Eシリーズが安いんだから買った方が定格でも早いと思います。
クロック数だけで決まるわけじゃないですから

書込番号:7361794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/09 17:15(1年以上前)

個人的てきとーな予想じゃメモリーかな。
まあ、上げたところで大した性能にゃならんと思うんで、諦めて定格プラスアルファで我慢で良いかと。

書込番号:7364750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2008/02/09 17:52(1年以上前)

オクで15000〜位だからオクで流してEシリーズ買った方がいいんじゃないかな?
PenDじゃOCはもう怖いだけかと…

書込番号:7364931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング