『E6300からの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6850 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6850 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6850 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 バルクのオークション

Core 2 Duo E6850 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6850 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6850 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6850 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6850 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6850 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6850 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6850 バルクのオークション

『E6300からの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6850 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6850 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E6850 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

E6300からの交換

2010/06/15 16:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6850 バルク

クチコミ投稿数:21件

こちらのCPUをE6300から交換したいのですが、出来ますでしょうか?
今使ってるPCはAR35R2Sです。http://prius.hitachi.co.jp/prius/pc/2006sep/air_r/spec_ar35r2s.html
また、このPCに付けられるCPUでお薦めはありますでしょうか?

書込番号:11499498

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/15 17:39(1年以上前)

メーカー製のパソコンだと保証外ですね。
新しいパソコンを購入した方が良いと思います。

書込番号:11499657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/06/15 17:58(1年以上前)

同じシリーズの中から上位CPUがあればそれを選ぶかな? 無ければやらない。

あっても、2GHz+α程度だろうし大差ないんじゃない?

CPU交換事例が無いか?検索して見てください。

貯金貯めての新しいパソコン購入計画でも立てた方が賢明だと思うよ。

書込番号:11499720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/15 18:53(1年以上前)

tora32さん、カメカメポッポさん
早速のお答えありがとう御座います。
やはり買い替えがいいみたいですねぇ
ゆっくりと検討したいと思います。
ありがとう御座いました

書込番号:11499916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/15 20:05(1年以上前)

Core2Duo E6300は今更感が有る事は確かですが、
トロくて使えない、という程ではないと思います。

もし、以前に比べて遅く感じるというのでしたら、
HDDのシステム領域が汚れまくっている可能性があります。

データ類をバックアップした上で、
C:ドライブをフォーマットしてOSを入れ直してやると
随分、印象が変わると思います。

欲を言えば、新しい高速なHDDを購入してOSをインストールしてやると、
見違えるようになる事請け合いです。

用途によってはメインメモリを増量してやると良いかも。

新規にPCを購入するなら、この辺のスペックも念頭に置くと
賢い選択が出来ると思います。

書込番号:11500217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/06/15 23:33(1年以上前)

E6850 のFSBは1333MHzですがマザーボードは1066MHzなので、新しいBIOSを出して対応してくれない限りまともに使えません。

書込番号:11501382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6850 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今ビデオカードを買えるには 8 2011/02/19 14:09:38
E6300からの交換 5 2010/06/15 23:33:31
バルク品 8 2007/11/30 14:19:24
安定してます 0 2007/08/12 4:08:28
COMMANDOは対応していますか? 4 2007/07/19 18:09:06

「インテル > Core 2 Duo E6850 バルク」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6850 バルク
インテル

Core 2 Duo E6850 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6850 バルクをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング