『E6750 オーバークロックのやり方。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6750 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

Core 2 Duo E6750 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • Core 2 Duo E6750 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6750 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6750 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6750 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6750 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6750 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6750 BOXのオークション

『E6750 オーバークロックのやり方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6750 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6750 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6750 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

E6750 オーバークロックのやり方。

2008/02/12 18:38(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6750 BOX

スレ主 kaiku-さん
クチコミ投稿数:30件

どうやったらオーバークロックって出来るんですか!?

パソコン初心者なんで教えてください!!宜しくお願いします。

書込番号:7381071

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/12 18:43(1年以上前)

コレは・・・釣り?????
ま、「やめとけ」としか言えんな

それから言えることは・・
ググレカスくらいかな

書込番号:7381079

ナイスクチコミ!5


スレ主 kaiku-さん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/12 18:51(1年以上前)

やっぱり、出来ないですかね・・・。

書込番号:7381105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/12 18:59(1年以上前)

>どうやったらオーバークロックって出来るんですか!?

知識を付ける、としか。

書込番号:7381140

ナイスクチコミ!6


スレ主 kaiku-さん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/12 19:24(1年以上前)

分かりました・・・。

ありがとうございました。

書込番号:7381258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/12 19:36(1年以上前)

Birdeagleさんも言ってますけど、ネットで検索すれば情報は沢山あります。
OCやっている人はそうやって情報を得て、実践して、そして壊すw
・・・を繰り返して詳しくなっていく訳です。
しかもここの回答者は解答することによって報酬を得ている訳ではありませんから、何でもココで教えてもらおう、というお考えですと叩かれて終わりです。
まずは調べるクセをつけた方がイイですよ。

書込番号:7381319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/12 21:37(1年以上前)

親切っぽい人を装って言うなら、CPU単体でOCは出来ないですね。
OCはマザーボードにその機能があり、メモリーその他が耐えられるのが前提になりますが、
そういう情報一切ナシの状態じゃあ「無理じゃあ」ってなっちゃうっすね。

書込番号:7381971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2008/02/13 13:00(1年以上前)

知識を付けて失敗して学ぶことでしょうかね。
コア2は耐性が高いのでがんばってください。

自分は昔はよくやったけど
最近は低格でも性能が十分なのでOCはしないですが。

書込番号:7384903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2981件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/15 13:48(1年以上前)

BIOSを理解して操作するということに尽きるかな。

書込番号:7393910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6750 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6750 BOX
インテル

Core 2 Duo E6750 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

Core 2 Duo E6750 BOXをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング