『具体的な性能値って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E2180 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E2180 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのオークション

『具体的な性能値って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E2180 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E2180 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E2180 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

具体的な性能値って?

2008/08/24 11:04(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX

スレ主 MAX COFFEEさん
クチコミ投稿数:2件

よくE2180のCPUの性能を「○○の2倍くらい」とか表現されてますが、
どうもイメージがつかなくて購入をためらっています。
どなたかE2180をHDBenchで計測された方いらっしゃいますか?
もし計測された方がいらっしゃいましたら整数演算・浮動小数点
の結果を知りたいのですが、お願いしますm(_ _)m

書込番号:8245832

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/24 11:08(1年以上前)

http://search.yahoo.co.jp/search?&p=E2180+HDBench&fr=msie7&ei=utf-8

一度検索してから書き込んだら?

書込番号:8245846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/08/24 14:27(1年以上前)

現在使用中のCPUのモデル名を書けば、いろんな人がコノくらいとか言ってイメージが膨らむと思いますよ。

手持ちの資料から
CPU       Integer Float
Pentium4 1.8G   41599 69488
CerelonD 325    77143 87044
Sempron 3000+  88080 103296
PentiumD 805   183845 207165
Core2Duo E8500 448042 22383
Core2Duo E6400 694186 456901
Core2QuadQ6600 692898 457877
(綺麗に揃えたかったのですが、うまくいきません、上手に読んで下さい)

本来ならCore2DuoE8500が最上位にくるはずですが
(3GhzオーバーはこのCPUだけ)そうはなりません。
既に、このベンチソフトは過去のモノとなっているようです。
なので、指標は他に求めた方が良いと思いますよ。

ちなみに、欄中のSempron3000+の実クロックはPen4と同じ1.8Gです。この結果を鵜呑みにしても、CPUクロックさえも確実な指標でないことがわかります。

書込番号:8246617

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAX COFFEEさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/26 11:20(1年以上前)

皆さんの回答、大変参考になりました。
有難う御座いました^^ また、ろくに検索もせずに
質問してしまい、大変ご迷惑おかけ致しました>< 

書込番号:8255320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応pcについて 15 2009/02/07 17:52:42
3Ghz常用 三カ月目 0 2008/09/22 13:16:56
DELLのサーバー 4 2008/09/21 10:48:22
ペンティアムD820から 4 2008/09/03 19:37:23
具体的な性能値って? 3 2008/08/26 11:20:15
Core 2 Duo E4600 との比較 10 2008/08/31 10:00:22
自作しようと思います 8 2008/11/05 22:39:58
celeron(R)D331 2.66GHZから 10 2008/07/22 10:04:47
Celeron 440 からの乗換えを考えています 30 2008/08/31 10:51:33
E2180のファンが壊れました 7 2008/06/22 23:05:49

「インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX」のクチコミを見る(全 295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E2180 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E2180 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

Pentium Dual-Core E2180 BOXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング