『価格に不満』のクチコミ掲示板

2008年 発売

Core 2 Quad Q9550 バルク

デスクトップPC向けクアッドコアCPU (2.83GHz/FSB 1333MHz/L2C 12MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのオークション

Core 2 Quad Q9550 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 バルクのオークション

『価格に不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 バルクを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格に不満

2014/05/11 11:02(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 バルク

スレ主 12i3さん
クチコミ投稿数:1件 Core 2 Quad Q9550 バルクの満足度5

Q9550バルクは1万円前後が妥当な価格です。
775ではハイクラス現在自作で使用して満足しています。

書込番号:17503525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/11 12:34(1年以上前)

価格が不満ということはこの価格、29,980円で買われたということですか?

書込番号:17503751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/05/11 14:24(1年以上前)

他店で多くが1万円程度で売ってるため、価格表示が納得いかない。という意味かと。
仕方ないですy
掲載店が1店舗で、29980円。あくまで、掲載店による販売価格です。他店が掲示してないだけ。
文句があれば、その店に直接いうべきかと。言ったところで何もないのですが。

書込番号:17503973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/11 16:42(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05100011427/pricehistory/

発売初期から比較すると半値以下ですね。

今時なら、安心して買えそうな店で中古探すかな?

書込番号:17504306

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2014/05/11 17:23(1年以上前)

そもそも注文しても買えるかどうかも怪しいですね。
この手のショップは注文を出して実際に買えないと判明するまで引っ込めないことが多いです。

書込番号:17504436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2014/05/12 08:15(1年以上前)

1万円前後…てほとんどが中古品の価格でしょ?
よほどの事が無い限り、このCPUを入手する理由
が見つからないです。
スレ主が今持っているなら現状の価格なんて
関係無いでしょうが…。

自分?はE8400からわざわざ載せ換える理由が
無いからスルーです。

書込番号:17506498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core2から乗り換えに… 9 2021/06/01 0:29:10
まだがんばってます 5 2014/10/28 21:43:27
価格に不満 5 2014/05/12 8:15:56
Lenovo H310 76971JJにこのCPU使えますか? 2 2014/03/04 18:25:12
CPUの載せ替え 7 2012/06/25 23:50:22
Q8200かあらQ9550へ 8 2011/11/28 19:16:28
Q6600からの換装は可能でしょうか? 8 2010/06/01 21:39:40
Core2Quad Q9550 (2.83GHz) 特価 \38,800 10%還元 0 2008/09/15 1:22:46

「インテル > Core 2 Quad Q9550 バルク」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 バルク
インテル

Core 2 Quad Q9550 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 バルクをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング