『動画編集をしたくて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,341

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,341¥34,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):¥34,341 (前週比:±0 ) 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『動画編集をしたくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

動画編集をしたくて

2009/09/13 08:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:11件

初めまして
現在コア2デュオE4600を使っています
最近オンボードカメラにはまってしまい
ATC5Kを買ったのはいいもの・・・

音ずれ?てか映像が早くなってしまい困ってます
コア4つが良いと聞いたので ここに来ました
現状マザボを新しく買うのは余裕が無いので
CPUだけでもと・・・

マザボはGA-965G-DS4 rev.3.3
グラボはギガバイトGeForce8500GTです
メモリは2MG HDD320で空き80%くらいです。

書込番号:10145076

ナイスクチコミ!0


返信する
d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/13 09:41(1年以上前)

音ずれはたぶんCPUの変更では解決しないと思います。
再生ソフトや再生コーデックを変えるか、
変換方法を変えると解決すると思います。
「音ずれ+その動画の形式名」で検索してみてください。

書込番号:10145257

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/13 09:47(1年以上前)

Core 2 Quad Q9550は、動作しない可能性が、あります。
現状の音のずれ?ソフトの動作不具合を直した方が、良いと思います。
メモリーは、2GBの間違いですか?

書込番号:10145280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/13 10:03(1年以上前)

説明不足でした
映像が約3倍速になってる
映像が終わると音声も終わる感じです
再生ソフトはニコンヴューNXとキャプチャーNX
メディアプレイヤー ムービーメーカーのコマ再生でも
なっちゃいますorz

書込番号:10145337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/13 10:05(1年以上前)

サーセン2GBの間違いでした><

書込番号:10145345

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/13 21:40(1年以上前)

どの再生ソフトでも同じということは、
たぶん元の映像が早送りなのだと思います。

カメラで早送りのような映像が撮れてしまう場合、
撮影モードが「インターバル」になっていることがあるようです。
コマの間隔をあけて撮影するモードのようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427783344

書込番号:10148538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/13 23:31(1年以上前)

皆さん仰るとおり、録画設定に問題がありそうな気がしますね。

CPUに関してはGIGABYTEの対応表を観てください。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2456#anchor_os

Q9550は、一応対応してるみたいですけど、
Non official supportということなので、
まあ、「取り敢えず動く」らしい
というくらいに考えた方が無難ですかね。
オーバークロックになってしまうからでしょう。

既に次世代のCore i5なんか出てきていますので
お金を貯めておいて、一気に変えた方が無難じゃないですか?

ちょっとパワーアップくらいなら、あえてCore2Quadにいかずに、
PentiumDC6500とかCore2Duo7500位でよいような。

書込番号:10149539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/15 00:00(1年以上前)

965Gは同じMB使用してます。


スペック的には,CPU LISTでQ9550 BOX E0 は動作します。

Q9550にする前に,
現状CPUでBIOS UPしておけば確実です。

書込番号:10154848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/15 00:04(1年以上前)

自分は,Q9550 BOX E0 STEPがほしくて,


すでに◆GA-EP45-UD3R Rev.1.1 を購入してしまいました。

2万はQ9550 BOX E0 STEP切りそうはないので,

そろそろ買おうかと考えてます。

書込番号:10154880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/15 05:54(1年以上前)

オンボードカメラATC5Kの設定項目
録画サイズ320or640録音の強弱と録音しないです。

書込番号:10155674

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/17 12:27(1年以上前)

そうなんですか。
となると、カメラに問題がなく、
複数のプレーヤーで問題がおきる
ということなので、
考えられるのはコーデックの相性・干渉
による不具合だと思います。
あるいはカメラの初期不良かもしれません。

可能なら他のパソコンでは再生できるか、
確認してみてください。

http://pc.2ch.net/pc/kako/1003/10032/1003217869.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111123/SortID=7161295/

書込番号:10167347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/09/19 00:06(1年以上前)

えっと・・・
この現象がなる前は、通常通りムービーは大丈夫でした
ムービーメーカーで、再生が変だ!?と思って
途中でやめました、まぁそれから、フリーの編集ソフト
[AVIutl] と[vp6 decoder]をダウンロードして   ファイルの読み込みに失敗しました
                            このファイル形式には対応していない                               ファイルを開くとこんな画面が出るので   →  対応するコーデックやプラグインが
一度放置していました              登録されていない可能性があります。
*今はこの2つのプログラムは削除済みです

現在プレミアムエレメント7を購入予定です
もし、もしも!!
これでもダメだったら!!PCの中を変えるしかないと思い
ここに書き込みしてみました(T.T)

あ!それとカメラからPCに落す前は、正常に再生されました

書込番号:10175491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/19 00:54(1年以上前)

d-maruさんの仰るとおり、コーデックがバッティングしてるのかも。

手っ取り早いのは、(Windows XPの場合)システムの復元で、
ちゃんと観られていた頃以前の日付までさかのぼって
システムを復旧してみたら、
あるいはちゃんと観られるかもしれませんね。

それでも駄目だったら、OSの再インストールをしてみてください。
CPU交換はその後で考えてもよろしいかと。

書込番号:10175746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/21 18:08(1年以上前)

ハウ(・Д`)
OSの再インストールで正常に動いた、でも次はなぜかわかりませんが、キーボードがおかしい、アカウントは名前大丈夫だったのに、報告しようこちらに書き込みしようとしたら
あ〜ら不思議@が[になってしまったorz
追記
ドライバーの更新でいろいろやりましたでも無理だった

書込番号:10188964

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/21 19:01(1年以上前)

お疲れさまです。
改善おめでとございます。
キーボードは英語キーボード
として認識されているのかな? と思います。

XPの場合
http://support.microsoft.com/kb/880026/ja
VISTAの場合
http://support.microsoft.com/kb/929924/ja

http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?003241

書込番号:10189191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/21 23:49(1年以上前)

ドライバ更新した結果 途中でエラーが出てしまい サイトの説明通りにならなかったorz
現在マイクロソフトとウィンドウズアップデートしてみて試してます

結果発表は後ほど…

書込番号:10190989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/22 16:42(1年以上前)

やっと設定が回復できました
ありがとうございます

後は、フォトショップ&プレミアムエレメンツを買えば
ムフフ

また困ったら、ここに来ます
では

書込番号:10194236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込):¥34,341発売日:2008年 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング