『なぜゆえ,価格が上がるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『なぜゆえ,価格が上がるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜゆえ,価格が上がるのですか?

2009/12/02 12:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:6915件

なぜゆえ,価格が上がるのですか?

年末でボーナス商戦でなぜゆえ,価格が上がるのですか?

製造中止なのでしょうか?

書込番号:10566306

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件 Core 2 Quad Q9550 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9550 BOXの満足度4

2009/12/02 12:55(1年以上前)

どことどこを比べてるのかわからないが、価格コムは単に登録してるところの値段を表示してるだけ。最安値の店が売り切れになれば、表示価格は上がる。

それだけでなく、こういった旧世代品になりつつある製品は生産も絞られ、需要が少なくなり取扱店が減っていくことで値段が上がる。

書込番号:10566347

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40397件Goodアンサー獲得:5686件

2009/12/02 14:58(1年以上前)

ボーナス商戦で、型落ち品が主力になるなんてことは無いので。
単純にCorei7/i5の生産が主力になったので、流通在庫が減ったというのと。Core2Duoからの乗り換え需要は依然として盛況というのが理由かと思います。

Core2Duo系から乗り換えたいのなら今のうち。新しく組みたいのならi7/i5を選択しろということですね。
DDR2の値上がりも顕著なので。新規購入ならCore2系の構成を薦める積極的な理由はないです。
…ATOMでは性能低すぎるので、Core2のローエンドで低消費電力PCを組みたいという場合くらいかな?

書込番号:10566709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/12/02 17:23(1年以上前)

こんばんは。

このクラスのCPUは、まだまだ新規で組まれる方は多いのではないですかねぇ〜。実は先月の中旬にC1を下取りに出したのですが、18500円のポイントバックだったですよ。
なぜこんなに高く下取りしてくれるのかなぁ〜と、思っていたのですが(当時実売新品価格2万ちょっと)・・・。
おそらくですが、このボーナス商戦での玉不足を折り込み済みだったのかもしれないですね。
安価になったLGA775M/BとこのCPUのセットでしたら、普通に使われる方でしたら、十分なパフォーマンスと低消費電力、静音PCが組めますのでね。
センカドマシンになんて、最適な1台になるのではないでしょうか。

書込番号:10567152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/02 18:56(1年以上前)

円高だからでしょ。

書込番号:10567472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/12/02 19:28(1年以上前)

んっ?・・・・円高で輸入商品は高くなるんだぁ〜・・・!!

書込番号:10567590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/02 19:33(1年以上前)

ゴメン、ボーッとしてた。
値下がりが正解。

供給量を絞ってるんじゃないのかな。多分。

書込番号:10567611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6915件

2009/12/03 00:30(1年以上前)

皆様
すべて了解です。

ありがとうございました。

書込番号:10569746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング