『安定して動作するか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『安定して動作するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

安定して動作するか

2009/04/12 23:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:57件

購入予定なのですが、安定するかどうか
心配なので質問させて頂きます。

【OS】Windows XP Professional SP2
【CPU】Intel Core2 Duo E6300@2.52GHz(OC)
【メモリ】PC6400 1GB x 2
【VGA】GeForce 9600GT
【M/B】P5Q PRO
【サウンドカード】X-Fi XtremeGamer
【電源】剛力500W
※BIOSは最新のものを使っています。

現在はこのような構成でゲーム・動画再生・エンコード
どれも安定して動作し、それをすることで落ちたり、ブルスクが出たりはしません。
E6300はOCしてもしなくても問題ないです。

上記のような感じなのですが、どうでしょうか?
安定して動作でするでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:9385743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/12 23:19(1年以上前)

おそらく問題ないような気がしますね。

問題があるとすれば付けてからもう一度書きこんでみてください。

書込番号:9385799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/04/12 23:38(1年以上前)

分かりました。
では改めて購入の方、検討したいと思います。
ただ、一番気にしている電源容量ですがやはり500Wでは少ないでしょうか?
TDP95Wなので電源容量が足りないのではと思いまして。

書込番号:9385927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/12 23:45(1年以上前)

HDD2台ぐらいなら、電源容量については300W〜でも問題ないと思います。

4,5台つけてるとスピンアップにきついかもしれませんが。

書込番号:9385962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/04/12 23:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
HDDはスピンアップに結構、電気を使うみたいですね。
とりあえず、これで安心して購入できそうです。

書込番号:9386004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/13 00:53(1年以上前)

こんばんは、パソコンTPOさん

Q9650
DG33FB
2G×2枚
GF9600GT
HDD×3台
BD×1
をケース付属の500W電源で使用しています。
おそらくその構成なら足りると思いますよ。

書込番号:9386324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/13 06:25(1年以上前)

CPU換装でメモリーに不満が出そう2Gで足りてる作業でQ9650に
換装しても何も体感差はあまりなかったりして(;^_^A

書込番号:9386855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/13 08:48(1年以上前)

お早うございます、パソコンTPOさん
以前、下に書いてある構成で使用していたので電源の容量は大丈夫だと思う。
HDD×3台は無理でした。

CPU;Q9650
M/B;P5E VM HDMI
VGA;EN9600GT
メモリ;PDC24G8500ELKR2(2G×2枚)
HDD;忘れましたが×2台
電源;NeoPower 430

書込番号:9387061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング