『Intel Core 2 Quad Q9300 オーバクロック(OC)』のクチコミ掲示板

2008年 発売

Core 2 Quad Q9300 バルク

デスクトップPC向けクアッドコアCPU (2.5GHz/FSB 1333MHz/L2C 6MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Quad Q9300 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9300 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9300 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのオークション

Core 2 Quad Q9300 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9300 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9300 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9300 バルクのオークション

『Intel Core 2 Quad Q9300 オーバクロック(OC)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9300 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9300 バルクを新規書き込みCore 2 Quad Q9300 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Intel Core 2 Quad Q9300 オーバクロック(OC)

2008/07/23 22:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9300 バルク

クチコミ投稿数:8件 http://pub.ne.jp/perseus/ 

Intel Core 2 Quad Q9300を
オーバクロック(OC)してみました。

といっても単純にFrequencyとRatioを
いじっただけです。

Frequency:400(デフォルト:333)
Ratio:7.5

333*7.5=2.5GHz
400*7.5=3GHz

333*7.5=2.5GHz
3dmark06:12793
HDBENCH:149707
Superπ(3355万桁):19分36秒
アイドル時54度位(CoreTemp)

400*7.5=3GHz
3dmark06:14275
HDBENCH:176428
Superπ(3355万桁):16分55秒
アイドル時56度位(CoreTemp)

全体的15%ほどUPでしょうか。
2日ほど連続稼働中です。

構成
CPU:Intel Core 2 Quad Q9300
M/B:ASUS P5Q-E
VGA:SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE
MEM:Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
HDD:WESTERN DIGITAL WD10EACS(1TB SATA300)
電源:ANTEC NeoPower 650 Blue
ケース:ANTEC Nine Hundred AB
OS:Microsoft Windows Vista Ultimate SP1

書込番号:8118724

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/07/24 18:11(1年以上前)

Q9300をE8500に替えたら、ゲーム機として
ぴったしな感じです。

書込番号:8121796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 http://pub.ne.jp/perseus/ 

2008/07/24 18:28(1年以上前)

ネオン管入り

前面

キーボードも

ははっ。確かに。
ヒカリもので組んでいますしね。

安さやクロックではE8500ですが、
単純にQuadを使ってみたくて。

まあゲームもエンコもやるので
一応満足しています。

今のところエアフローもそこそこなので
リテールクーラのままでいいかなと考えています。

書込番号:8121857

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/07/24 20:14(1年以上前)

>ヒカリもので組んでいますしね
ブルーLEDが・・・
ホラー物ゲームにぴったりじゃないですか。

書込番号:8122246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9300 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードとCPUの交換 8 2013/07/22 20:15:36
cpu交換について 9 2008/10/06 23:18:06
コア温度とファンの回転数 3 2008/09/05 12:42:22
Q9300(組みました) 0 2008/07/27 17:35:20
Intel Core 2 Quad Q9300 オーバクロック(OC) 3 2008/07/24 20:14:38
ご指導お願いします。 7 2008/07/22 20:49:27
CPU及びMBの温度管理について 13 2008/08/03 19:12:28
発熱について 4 2008/07/09 21:20:13
このCPUをいかせるマザーは? 22 2008/07/08 6:48:04
わかんねえええええええええええ:: 1 2008/06/29 4:48:18

「インテル > Core 2 Quad Q9300 バルク」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9300 バルク
インテル

Core 2 Quad Q9300 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9300 バルクをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング