『価格改定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

Core 2 Duo E8400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格改定

2008/07/19 10:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 BOX

スレ主 12000rpmさん
クチコミ投稿数:4件

情報を持ってる方にちょっとお聞きしたいんですが、、
7/20に価格改定があるらしく、すでにE8500のほうは先行して
昨日(おととい?)くらいに約6000円くらい値下げしましたね。
そこでE8400のほうですが、現在の値段帯は価格改定の値段なんでしょうか?
24000円くらいだった以前より若干下がってる気がしますが、20日をもって
また下がるんでしょうか?もしそうなら予想値とかご意見をお聞かせ下さい。

なるはやでE8400を買わなきゃいけなくなったんですが、タイミングがわからなくて・・・

書込番号:8097463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/19 11:18(1年以上前)

E8500は$266→$183という大幅な値下げですが、E8400は$183→$163という小幅なものです。
また、値下げとは別に今までのC0ステッピング品からE0ステッピング品へと切り替わる為、E0が人気品となれば現行モデルが安売りされる可能性はありますが…気にする人はそんなに多くない気がしますし期待薄だと思いますね。
予想値ですか…ボーナス商戦ということもありますし、E8500との棲み分けを考えれば\17,980辺りは見かけそうな気がしますが…あくまで推測です。

書込番号:8097593

ナイスクチコミ!1


スレ主 12000rpmさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/19 15:14(1年以上前)

Chromosomeさん、早速の情報、ご意見ありがとうございます。
そうですねぇE8400はそれほど下がらないんですね。
あまり20日以降を期待していてもしょうがないようだし、
だったらE8500が手頃で金額差も僅か&今日明日ぐらいにでも入手したい
という理由から少し盛ってE8500でも買ってこようかなと思います。
冒険的なOCもしませんから、ステッピングは気にしませんので、、、

今から価格偵察にアキバ行ってきます。

書込番号:8098387

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/20 11:24(1年以上前)

はじめまして。
12000rpmさん>
価格偵察には行かれたのでしょうか?
宜しければE8400の特価情報などありましたら書き込んでいただけると嬉しいです♪
図々しいかもしれませんがお願いします。

書込番号:8102092

ナイスクチコミ!0


スレ主 12000rpmさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/20 12:03(1年以上前)

あくまで昨日の情報ですが、目立ったE8400は値下げをしてる店は無かったと思います。20000円をちょうど割ったような値段でした。
E8500の方は店によって22000円くらいと、いろんなサイトの情報通りの価格。ですがだいたいの店で売り切れでした。。20日を過ぎて在庫を出してきた所はあるのかな?

そんなこんなで、フラフラしてたら、ツクモdosVで中古のE8400を17800?円くらいで発見!近々値下げしてもこのくらいの価格だろうと、思い切って購入しましたが、
ちょうどツクモの9が付く日だったからかな?会員証提示で16000円くらいになり即決です。かなりおいしい買い物ができました。

なんとか中古でも問題なく走ってますよ〜

書込番号:8102238

ナイスクチコミ!1


スレ主 12000rpmさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/20 12:08(1年以上前)


「E8400は目立った値下げをしてる店は無かった」
ということです。文法的におかしかったですね。すみません。

書込番号:8102254

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/20 12:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
中古でも掘り出し物を見つけたようでおめでとうございます♪
やはり歩いてみないとそういった物は見付からないですもんね。
自分も近いうちに偵察に行ってみようと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8102268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/07/20 21:05(1年以上前)

今日価格改定なんですが・・・値下がりしないんですが?

書込番号:8104239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 BOX
インテル

Core 2 Duo E8400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8400 BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング