『CPU取替えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4700 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4700 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4700 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4700 BOXのオークション

Core 2 Duo E4700 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • Core 2 Duo E4700 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4700 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4700 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4700 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4700 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4700 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4700 BOXのオークション

『CPU取替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4700 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU取替えました。

2008/07/22 00:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4700 BOX

クチコミ投稿数:73件 minimini 

Pentium4 641 からこのCPUに取替えました。
かなりサクサクになりました。 なにより前はファンの音がもの凄くて、(emachinesJ4462)
気になってました。うれしい!!!

それからアプライドの方にこのCPUを買うときに、ほんと親切にしてもらいました。
BIOSのバージョンアップの方法など、丁寧に調べていただいたのでスムーズにできました。

ひとつ心配なのが、付属のCPUファンが、取り付けが合わなくて前の(P4の)を付けています。 一応問題なく快適に作動してますが。 しばらく様子を見てみます。

書込番号:8110633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/22 00:45(1年以上前)

こんばんは、 みにきゃっぷさん

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0827103132090/100510000000000/のCPU交換おめでとうございます。
BIOSのバージョンアップを行ったとのことですが、どのBIOSを使用したのですか?
参考までに教えて頂きたいです。

書込番号:8110717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 minimini 

2008/07/22 01:22(1年以上前)

空気抜きさん こんばんわ。

BIOS 0031 から 0059へバージョンアップしました。

インテルのサイトから、使用のマザーポードで使用できるCPUとBIOSバージョンを調べました。 (自分のマザボは D945GCCR でした)
それから BIOSの最新0059 へバージョンアップ。
 http://www.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/d945gccr/index.htm#anchor2
                            (最新 BIOS のダウンロード)

そして3つの方法の中の Express BIOS Update  でスムーズにできました。

書込番号:8110852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/22 01:38(1年以上前)

こんばんは、みにきゃっぷさん

使用されていたマザーボードのBIOSとD945GCCRのBIOSとは互換性があったわけですか。
大変参考になりました、情報ありがとうございました。

やはりPen4からCore 2 Duoでは体感的に違ってくるでしょうね。
(トラブルが)何もないことを祈っています。

書込番号:8110890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 minimini 

2008/07/22 01:44(1年以上前)

空気抜きさん ありがとうございます。

書込番号:8110901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4700 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4700 BOX
インテル

Core 2 Duo E4700 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

Core 2 Duo E4700 BOXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング