『CPU変装。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo T9600 クロック周波数:2.8GHz 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo T9600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo T9600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T9600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T9600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T9600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T9600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T9600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T9600 BOXのオークション

Core 2 Duo T9600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月16日

  • Core 2 Duo T9600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo T9600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo T9600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo T9600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo T9600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo T9600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo T9600 BOXのオークション

『CPU変装。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo T9600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo T9600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo T9600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU変装。

2015/07/22 22:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo T9600 BOX

クチコミ投稿数:55件

自分は今DELL D520を使用しています。
CPUがceleron M 430なのでT9600かT9500に変えたいです。
それでIntel ARKで色々みているとT9500は対応ソケットの部分にPPGA478と書いてあるのにT9600では
PPGA478と記載されておりませんでした。
D520にT9600はのりますでしょうか?

書込番号:18990172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2015/07/22 22:19(1年以上前)

変装で良ければ、パッケージ表面の文字を書き換えるだけです。

機種ですがLatitude D520なのでしょうか?
それならCeleron M 530が搭載されていて、使えるのはCore 2 Duo T7200、Core 2 Duo T5600、Core 2 Duo T5500、Core 2 Duo T2300Eですが、Celeron M 430はありません。

どちらにせよ仕様書に載っているCPUにした方が無難です。

書込番号:18990234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/07/22 22:30(1年以上前)

CPU-Zを見ると確かに430と書いてあります。

T9600で動かすのは不可能でしょうか?

書込番号:18990291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/07/22 22:54(1年以上前)

Celeron MとCore 2 Duoではチップセットが使い分けられているので
無理なのではないでしょうか。

書込番号:18990368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/07/22 22:55(1年以上前)

載せ替えの可能性のあるものは、D520シリーズで用意されているCPUだけです。

それでも、動作保障はできません。

ジャンクのCPUでも入手されて、捨てるのも惜しくない価格のものであれば、試してみる事です。

後は、該当モデルでCPU乗せ換えの記事を検索してください。 分解手順もわからないですよね?

書込番号:18990369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/07/22 23:05(1年以上前)

さきほどARKの方でD520のマザボの対応プロセッサーを見たところ

http://ark.intel.com/m/ja/products/27876#@product/compatible-products/compatible-プロセッサー

このようになってました。
やはり動かすのは無理そうですね。

書込番号:18990392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33891件Goodアンサー獲得:5789件

2015/07/23 07:51(1年以上前)

貴方がしたいのはCPUの「交換」でも「換装」でもなく「変装」でしょう。
それなら交換しなくても別に構わないと思います。
CPUにマジックで「T9600」と書いてやりましょう。
誰も気付きませんし、あっさりと見破られますが...

「交換」や「換装」だとしても、作業中壊してしまう可能性はあるので、次のPCを買う当てがないとPCが使えなくなるという可能性もあります。
リスクの割に性能は上がりませんし、バッテリー等に投資をするならかなり割に合わないと考えていいです。
多分Core 2 Duo T9600もしくはより高性能なCPUを搭載したPCを中古で探した方が幸せになります。

書込番号:18991036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/07/23 07:55(1年以上前)

すみません。
変装ではなく交換でしたね

ノートPCのCPU交換くらいはできますよ
マザボが対応していないみたいなのでやめときます

書込番号:18991043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo T9600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU変装。 7 2015/07/23 7:55:04
現用の富士通法人向FMV-C8230ノートCore2DuoT7400(2.13GHz) 4 2009/07/28 22:06:31
CPU交換したい 7 2009/06/22 22:44:08

「インテル > Core 2 Duo T9600 BOX」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo T9600 BOX
インテル

Core 2 Duo T9600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月16日

Core 2 Duo T9600 BOXをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング