『89Wって』のクチコミ掲示板

2007年 9月 5日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 5日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

『89Wって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 89Wって

2008/11/02 15:14(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

スレ主 SocketAM2さん
クチコミ投稿数:2件

これと125W版って何が違うんでしょうか。
L2キャッシュが変わらないのであれば購入しようと思っています。

書込番号:8586002

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/02 15:17(1年以上前)

TDPという用語を検索してみてください。

書込番号:8586014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/11/02 17:20(1年以上前)

トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プロダクトっつてのがヒットしました。

書込番号:8586407

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/02 17:36(1年以上前)

>トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プロダクトっつてのがヒットしました。
確かにヒットしますね、でもそれが何か?

書込番号:8586456

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/02 17:39(1年以上前)

トップ工業のロゴはTDPに見える。

書込番号:8586465

ナイスクチコミ!0


スレ主 SocketAM2さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/06 00:21(1年以上前)

>綿貫さん
検索して調べてみてもよくわかりませんでした。スミマセン

店(TWOTOP)行ってみてみたらBrisbane(3.1GHz)のようなので
他を購入しようと思います。
Windsorの89W聞いたことあるんだけどなぁ

書込番号:8602133

ナイスクチコミ!0


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/18 08:03(1年以上前)

TDPは低いほうがいいんでしょ。地球のために。。。

書込番号:8656628

ナイスクチコミ!1


liarさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/01 12:26(1年以上前)

下記サイトの記事を参考にどうぞ、

4Gamer.net「AMD,TDP 89W版Athlon 64 X2 6000+を発表。使い勝手をチェック」
http://www.4gamer.net/games/022/G002235/20070831090150/

匿名性が高いのをいいことに、ネット上で下品な振舞いをする輩は、なんとかならないのかね。
日常生活では、何食わぬ顔して常識人ぶっているくせに・・・

書込番号:8869891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/02 08:04(1年以上前)

同じだけどもっといいものと思えば?
りんごでも糖度の違いで価値が違いますよね?
熱くならない、電力消費少なめになってるって感じ。
サーマル デザイン プロファイル
熱さ、電力消費の目安って思っとけばそんなに間違いではないはず。
TDPだけで判断できないことも多々ありますが、とりあえず目安にはなります。あとは個別に。

>トップ工業のロゴはTDPに見える。
場をかき回すだけとか倫理観皆無に思える発言はやめましょうよ。細かい間違い探しとかよりスレ主の話題に関することに終始しましょうよ。

書込番号:8873061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できるメモリについて。 2 2009/04/07 20:48:23
FOXCONN:A7DA-SのCPU検討中! 20 2009/04/07 19:11:21
ハイビジョンビデオカメラ 8 2009/03/08 9:54:50
CPUの変更について 9 2008/11/22 20:10:19
動画変換時間 5 2008/11/22 19:07:02
このCPUでの自作について 8 2008/11/16 11:55:31
89Wって 8 2009/01/02 8:04:58
CPUの交換 1 2008/10/11 13:34:40
はじめての自作 13 2008/07/11 9:17:26
6000+に換装したのですが・・・ 4 2008/06/25 16:35:48

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 5日

Athlon 64 X2 Dual-Core 6000+ SocketAM2 BOX (89W)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング