『AMD 780Gチップセットで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9500 クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom 9500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom 9500 BOXの価格比較
  • Phenom 9500 BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9500 BOXのレビュー
  • Phenom 9500 BOXのクチコミ
  • Phenom 9500 BOXの画像・動画
  • Phenom 9500 BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9500 BOXのオークション

Phenom 9500 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • Phenom 9500 BOXの価格比較
  • Phenom 9500 BOXのスペック・仕様
  • Phenom 9500 BOXのレビュー
  • Phenom 9500 BOXのクチコミ
  • Phenom 9500 BOXの画像・動画
  • Phenom 9500 BOXのピックアップリスト
  • Phenom 9500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom 9500 BOX

『AMD 780Gチップセットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom 9500 BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom 9500 BOXを新規書き込みPhenom 9500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

AMD 780Gチップセットで

2008/03/03 17:38(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom 9500 BOX

スレ主 遊夏さん
クチコミ投稿数:22件

このチップセットの記事を読んだんですが、この中に書いてある「Hybrid Graphics」って どのくらいスピードがあがるんでしょうか。
http://gu.gigabyte.co.jp/

書込番号:7479550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Phenom 9500 BOXのオーナーPhenom 9500 BOXの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/03 17:49(1年以上前)

1.5か1.6倍くらいという話だったかと。それも遅いほう(780G)に対して。
なので、それならHD3650あたりのビデオカードを買ったほうがいいんじゃないか、という声もあり・・。

書込番号:7479575

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/03 18:34(1年以上前)

3450比で20%前後UPらしいです。
ドライバーが成熟すればもう少しパフォーマンスは向上するかも。
Hybrid Graphicsの最大の魅力は消費電力ですかねw

書込番号:7479735

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊夏さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/03 18:54(1年以上前)

お知らせありがとうございます。
ビデオカードは、なにじゃないと駄目っていう指定はあるんでしょうか。
1.6倍とか1.7倍っていうのは、オンボードグラフィックスが使えるのでビデオカードを2枚買わなくて良いという点に気は引かれてるんですが、ビデオカードの指定があると考えてしまいますよね。

書込番号:7479818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Phenom 9500 BOXのオーナーPhenom 9500 BOXの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/03 18:57(1年以上前)

対応するビデオカードはHD3450かHD3470のどちらかになります。

書込番号:7479829

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/03 20:37(1年以上前)

今のところは3450か3470だけですが、これが最終段階ではないかと思いますので、これからに期待の技術なのかと思われます。

書込番号:7480311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2008/03/04 09:54(1年以上前)

Hybrid Graphicsなんて正直いらないし、使えない技術
Hybrid GraphicsとHD34xxを組み合わせて使ってもGeforce6600GTにも勝てません。。
所詮は2世代以上前のミドルレンジにすら追いついてない状況です。
ローエンドカードを載せるならオンボでという位で実質ゲームをするならばミドル以上のカードは必須です。

3Dゲームをやらなくて、動画再生ならばベストの選択ですね。

書込番号:7482910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 Phenom 9500 BOXのオーナーPhenom 9500 BOXの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/04 10:06(1年以上前)

GeForce6600GTの消費電力は?

書込番号:7482942

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/04 20:57(1年以上前)

3Dといっても一部の重たいゲームを除いては普通に動くと思いますが・・・。
消費電力も圧倒的に低いですし。
6600GTと比べられるものではないかと思います。

書込番号:7485030

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊夏さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/05 09:45(1年以上前)

お店に聞いてみたら、780Gのマザーボードが各メーカーそろうというので調べて購入してみます。
みなさん親切にありがとうございました。

書込番号:7487432

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2008/03/05 20:32(1年以上前)

私的にはECS A780GM-A (V1.0) が1万1千円台から購入できるんでダメでも諦めがつくと思いますよ。
オンボードグラフィックもラディオン3200レベルかな。

書込番号:7489514

ナイスクチコミ!0


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 19:30(1年以上前)

こんばんは。

どこに主を置くかで、選択は変わってきますから。

各社のマザーが出揃ってからでも遅くないのなら、
その方がいいでしょうね。

良い物が手に入れば、いいですね^^

書込番号:7493793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom 9500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードとCPUで迷ってます 5 2008/10/19 23:04:54
消費電力 9 2008/09/06 22:55:09
互換性 12 2008/08/19 0:04:39
今更ですが・・・ 3 2008/08/09 1:50:38
クアッドコア 4 2008/04/05 10:34:14
4月2日価格改定? 1 2008/04/01 0:08:13
自作しましたが、CPU情報が…? 11 2008/03/29 6:33:19
ご指南願います。 21 2008/03/13 1:24:29
AMD 780Gチップセットで 11 2008/03/06 19:30:26
自作しますが、アドバイスを… 9 2008/02/11 11:29:54

「AMD > Phenom 9500 BOX」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom 9500 BOX
AMD

Phenom 9500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

Phenom 9500 BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング