『ASUS M2NPV-MXに対応してるはずですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)

『ASUS M2NPV-MXに対応してるはずですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS M2NPV-MXに対応してるはずですが

2009/06/28 00:38(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)

クチコミ投稿数:11件

初めて書き込みさせて頂きます。

現在の構成は
CPU
AMD Athlon64 X2 3800+ BOX (AM2 512KBx2 65W)
メモリ
ADT DDR2 1GB (PC2-5300 HEATSINK付)×2  
HDD
(ATA)HITACHI HDS721680PLA380 (SATA2 80GB 7200rpm 8M)
マザーボード
ASUS M2NPV-MX(AM2 mATX GF6150)
グラフィックカード
ASUS Geforce9600GT 1GB
電源
YM-05 Middle 550W(SK4,K,12cmF,MIT CR_SDHC)

そろそろCPUを変えようかと思いこちらの5600+か6000+と迷っています。

主にやる事と言えば
オンラインゲーム CABAL PRIUS 等
ipod用への動画変換及びエンコ

マザー変更はまだ考えてはおりません。

5600+か6000+で決めかねているのでご教授頂ければと思い書き込み致しました
良いご意見があればお願いいたします。

PS.HDD80GBはつっこまないでくださいw

書込番号:9768318

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/28 01:13(1年以上前)

悩んでる時間の方が勿体無いから、どっちでもいいからさっさと決めちまえ。

書込番号:9768505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/28 01:19(1年以上前)

入手が楽なのは、5600+ですね。
少し省電力を・・・というのも、5600+かと。5600+、65wで、6000+は、89w。TDPがですが。

6000+は、バルクしか売ってないかもしれません。そうなれば、CPUクーラーも別途必要になりますし、予算が・・・(今お使いのでは冷却不足になるかと)

むろん、速度には差はありますが、どちらに変えても今より速くなりますからね。
http://www.tomshardware.com/reviews/mainstream-cpu,1595-7.html

書込番号:9768529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/28 01:30(1年以上前)

6000+(CPUクーラー付),中古でよければ祖父で売ってる。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=40761037/-/gid=UD04010200

書込番号:9768577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/28 02:27(1年以上前)

R93さん
確かに悩んでる時間が勿体無いですねw
でも悩む時間がたのしかtt(ry
中古は考えます^^;

パーシモン1wさん
6000+は入手困難になってきましたね
それにバルクだと冷却不足は間違いないですね^^;

吟味して考えます><;

書込番号:9768740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/28 11:44(1年以上前)


一案として

http://www.1-s.jp/products/detail/16665
http://www.1-s.jp/products/detail/5809

Athlon64X2 5400+ Black Edition と
使っているケースがわかんないけれど・・・
今投売りしている、ANDY SAMURAI MASTER(SCASM-1000)

書込番号:9770046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Inspiron 531 に交換できますか? 2 2009/07/19 23:54:39
大丈夫でしょうか? 2 2009/07/19 8:18:05
自作について 3 2009/07/16 18:41:19
CPUの交換について 2 2009/06/29 20:49:50
ASUS M2NPV-MXに対応してるはずですが 5 2009/06/28 11:44:39
自作したいのですが 7 2009/05/11 20:17:36
3800+からの乗換えなのですが 4 2009/04/27 20:52:17
CPU交換したいのですが 3 2009/04/23 0:29:40
CPU交換 4 2009/02/28 13:58:59
DDR2-1066で… 10 2009/02/22 16:52:31

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (65nm 65W)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング