『今買うならどれが良いと思います?』のクチコミ掲示板

2008年10月22日 登録

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 5050e クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月22日

  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

『今買うならどれが良いと思います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今買うならどれが良いと思います?

2009/07/17 14:25(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:251件

ASUSのM3A78-Tと言うマザーを買ったのですが、1万円以下で買うとしたらCPUは
今はどれがおすすめですか?
調べたところ、下記の感じだとは思うのですが

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition BOX
Athlon X2 Dual-Core 5050e BOX
Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

作業はネットやワードなどの軽めのものがほとんどです。
1年半ぶりくらいの自作で、情報収集中です。

書込番号:9867475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/17 14:28(1年以上前)

250BE

書込番号:9867487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/17 15:18(1年以上前)

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX
だけど、マザーのBIOSが 250に対応しているかどうかの確認は必要。
もし対応してないなら、対応CPUで BIOSアップデート、その後 250に交換という面倒な作業が必要なのが悩ましい。

すでに 対応CPUを持っているなら、それでアップデートできる。

書込番号:9867634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/17 17:55(1年以上前)

250でしょ。
7750はない。

書込番号:9868103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2009/07/17 22:25(1年以上前)

皆様、早々のご回答ありがとうございます。

やっぱり250が良さそうですね。
ネットで検索してみましたがAthlonIIは格段に違うというような記事を見つけました。

あとパイオニア10号さんの返信参考になりました。マザーにいきなり乗せてせてしまうところでした。他のPCから4200+を引っこ抜いてきて、BIOS更新を行ってから、乗せてみたいと思います。ありがとうございました。 

書込番号:9869199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この構成でできますか? 4 2009/09/23 12:41:58
65W 4 2009/08/24 6:25:29
対応マザーボードについて 5 2009/08/08 10:30:30
5050eで地デジキャプチャー 7 2009/07/29 23:00:52
DELLのDimension E521に 6 2009/07/30 20:34:28
リテールクーラーは3ピン、それとも4ピン 4 2009/07/26 20:20:28
今買うならどれが良いと思います? 4 2009/07/17 22:25:28
2.61GHz? 4 2009/07/06 20:30:15
8750から換装 0 2009/06/13 15:32:29
5050eと7750BE 4 2009/06/07 10:41:02

「AMD > Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月22日

Athlon X2 Dual-Core 5050e SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング