『Memtest86結果で質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『Memtest86結果で質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Memtest86結果で質問

2004/04/25 19:37(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 自作くんさん

先日 PC3200 512M CL3 を購入しました。
それからというもの パソコンが突然再起動するようになりました。
ログインは出来るのですが 1時間/2時間 連続起動していると突然再起動
します。

メモリが悪いと思い Memtest86でチェックしたところ
6回テストで Errorsが2142166 になりました。
この結果って メモリエラーがあるってことですよね?

当方の構成
P4 2.8C
AOpen AX4SG Max です。

書込番号:2735941

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/04/25 19:44(1年以上前)

一度でもエラーメッセージがでれば問題です
増設したメモリは外しましょう。

reo-310

書込番号:2735954

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作くんさん

2004/04/25 20:40(1年以上前)

reo-310さん ありがとうございます。
初心者的質問だったので 返信あるか不安でした。

エラーがあるんですね。。初めてメモリテストだったので。
初期不良として販売店に持っていきます。

書込番号:2736162

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/04/26 09:21(1年以上前)

おいらの場合は8時間以上メモリテストしてエラーがでなければ正常と思ってます。

書込番号:2737988

ナイスクチコミ!1


MR2-SW20さん

2004/04/27 06:35(1年以上前)

>初期不良として販売店に持っていきます。
単なる相性かも知れませんよ。
相性悪くてもErrorは出ます。
相性保証があるSHOPでしたら交換して貰えるでしょうけど、そうで無い場合は…
ある意味、本当に不良だった方がいいですね。

書込番号:2741218

ナイスクチコミ!1


モントカウンターさん

2004/05/05 12:48(1年以上前)

増設時は 増設用メモリだけ一枚差しでテストしたほうがいいかと

書込番号:2771919

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作くんさん

2004/05/08 08:13(1年以上前)

書き込み翌日に 販売店のサポートセンターへ駆け込みました。
販売店側のチェックでは エラーは無いとのこと。
ですが、良心的でメモリを交換して頂きました。

このマザーで2度相性問題でメモリ交換しており、本当に相性って
あるんだなって実感しています。
その後は、順調に稼働しています。

書込番号:2783184

ナイスクチコミ!1


キッチンハイターさん

2004/08/26 15:05(1年以上前)

あのぉ〜〜〜・・関係ない話かとは思いますが、再起動という言葉に惹かれて書き込んでるしだいです。私のパソコンもたまぁ〜に再起動するのですが、再起動し終わった後に「システムは深刻なエラーから回復しました!」って出るのですが、これもメモリが原因でしょうか?それともOSでしょうか?

書込番号:3186800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング