『表記の内容について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『表記の内容について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

表記の内容について質問です。

2005/08/12 15:54(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

あまり詳しくないので教えてください。
当方、PC3200 CL3 512MBと、PC2700 CL2.5 512MBのメモリーを持っております。
PC3200とかPC2700とかあるのですが、これは何を表しているのでしょうか?また、CL2.5とかCL3とかも同様に何を表しているのでしょうか?
あと、この二つを同時に挿すと何か問題はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:4343138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/08/12 17:39(1年以上前)

http://yougo.ascii24.com/

このあたりで探してみれば?
調べてわかることは出来るだけ調べましょう。

書込番号:4343297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/08/12 21:01(1年以上前)

バウハンさん、ありがとうございます。
PC2700/3200は、よくわかりました。
ただ、CLが載っていませんでした。
Googleとかで調べても、広告やらお店の情報の
中に普通に使われている言葉で、その意味を理解
することはできませんでした。
これは何でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:4343655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:989件

2005/08/12 21:49(1年以上前)

CLとは↓
http://e-words.jp/w/CASE383ACE382A4E38386E383B3E382B7.html

PC3200 CL3は通常PC2700 CL2.5として動作可。
自分が持っているPC3200 CL2.5はPC2700 CL2での動作を確認した。

よって、スレ主さん所有の2枚を混在させた場合、両者がPC2700 CL2.5として動作する可能性大。

言うまでもなく、相性問題等あるので誰も保証は出来ないが・・・。

書込番号:4343736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/08/13 06:57(1年以上前)

GEFORADEON_IIさん、ありがとうございます。
CLは理解できたと思っているのですが、PC2700 CL2.5ということは、
PC3200の方が早いと言うことですね???
PCはクロック数を表すので大きいほど早い。
CLは、遅延を表すので、小さい方が早い。
混在させた場合は、、、、難しいですね^^;
実は、最近、マザーボードを変えて、今まで、
PC3200 CL3 512MB*2
PC2700 CL2.5 512MB*1
の3枚挿しをしていたのですが、どういうわけか
マザーボードのマニュアルに3枚挿しはできないと
書かれていました。もう一枚買うか、早いので
2枚買うか、買わないかを迷っていました。
なんか、買わないほうがいいかもですね^^;
DDR2のメモリに乗り換える時の軍資金に貯めておきます。
ありがとうございました。

書込番号:4344585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング