『合性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『合性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

合性

2007/01/19 23:13(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件

この環境下でメモリを合計1GBにしたいと考えて
おります.合性はどうでしょうか?また,他に
お勧めなどあれば,教えて下さい!
---------------------------------------
タイプ   :デスクトップ型
マザーボード:ABIT IS7-M
CPU :intel pentium 4
メモリ :ノーブランドDDR400 256MB×2
---------------------------------------

書込番号:5900759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/01/19 23:43(1年以上前)

合性とは何ですか?

相性のことでしょうか?

ノーブランドとは「仕様さえあっていれば、使うマザーとの相性や品質のばらつきはどうでもいい」ということですから、使ってみるまでは分かりません。

書込番号:5900887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2007/01/20 00:44(1年以上前)

kaki_ken1さんこんばんは!

相性を気にするならSAMSUNGなどのメジャーな
メモリーをお薦めします。

メモリを合計1GBが目標なら現在ご使用のノーブランドDDR400 256MB×2を下取りに出してSAMSUNGの512Mを2枚
購入しても1万超えないと思います。

書込番号:5901115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/20 09:39(1年以上前)

相性問題を気にするのなら、使用チップをちゃんと明記している
ノーブランドメモリを、ネットで販売している信用と実績の有る
PC 専門パーツショップで購入しましょう、しかも無料で相性初期
不良保証期間が一ヶ月付きます。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=18621
値段は数百円高くともメジャーチップ&メジャー基板使用品が此方です。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=55827
更に上記より数百円たかいですが、デュアルメモリで定評の若干高いメーカー製
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=32216
このメーカーだったら殆ど心配無いでしょう。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=34708

書込番号:5901779

ナイスクチコミ!1


よ4さん
クチコミ投稿数:30件

2007/01/21 22:52(1年以上前)

sasuke0007さん。以前は貴重なアドバイス有難うございました!。
でもドスパラさんに問い合わせたら、保証といっても同額の金券で現金は一切返金せず! との回答でした。しかも自己責任で、みたいな言い方であとはご注文は自分で判断を!と・・・。素人ものはそうそうパーツ屋で金券もらってもこまるのです・・・メモリはそうゆう性質の部品みたいすが、普通のユーザーは少々高いお金を払ってもそのお店で信用して楽にPCを使いたいだけなのです。家電屋とさほど変わりない対応でした。私のPCはメモリが本当に無く今も探しまくっています。パーツ屋は本当にプロ意識があるのでしょうか?なみにPCを持ち込んでメモリを変えてもいいですか?ときいてもなにも答えてくれませんでした。一般人は新型のPCを買うしかないですね。  sasuke0007さんお詳しそうなので、また何かあったときはよろしくお願いします!。

書込番号:5908638

ナイスクチコミ!2


nekonさん
クチコミ投稿数:17件

2007/02/06 00:23(1年以上前)

よ4さん様へ
パソコン部品店の店員さんにはバラツキがあるようで当たり外れが激しいようです。普通の店員さんもいれば、時給のバイトで店番・電話番のみでそもそも判断の権限が与えられてない人、たとえばローソンやセブンイレブンの高校生バイトやダイエーで台車を押してる子やらみたいな店員さんもいるのです。パソコンや部品が好き、趣味とゆうわけではないのです、たぶん。涙してこらえましょう。

書込番号:5967533

ナイスクチコミ!2


よ4さん
クチコミ投稿数:30件

2007/02/06 22:25(1年以上前)

nekonさん有難うございます。なるほどよく考えれば、今時の企業なんて、そうかもしれませんね。格差社会の構図ですね!じつは、やっと探したメモリを注文した所です。なんとPCショプではなくメモリメーカーです。さてモノが来て真実がわかります。!.....もちは餅屋かな!!! PC入門4ヶ月のわたくしは、いきなり というより初めからPC界のシステム、常識、あたりまえをnekonさん様、sasuke0007さん様や色々な人から勉強させて頂きました。有難うございました! メモリが届けば、価格.COMの自分的な価値の答えが出るきがします。

書込番号:5970635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング