『大丈夫なのか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

『大丈夫なのか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

大丈夫なのか教えてください。

2008/05/05 14:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

スレ主 samutoさん
クチコミ投稿数:2件

質問@ ノーブランドでも問題無いですか?  質問A 自分のパソコン「SOTEC PC STATION PJ760B」ですけど、この製品で大丈夫ですか?他に良いものあったら教えてくださいお願いします。

書込番号:7765469

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/05 15:06(1年以上前)

>ノーブランドでも問題無いですか?

こんな事質問してくる時点でNB品選ぶのは間違ってるから違うのにした方がいい
それかNB品って何なのかちゃんと理解するのが先

>この製品で大丈夫ですか?

大丈夫だけど動くかどうかは知らん
その辺まで含めた「NB」

素直にメーカー製買った方がいい

書込番号:7765509

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/05 17:05(1年以上前)

samutoさん  こんにちは。  購入時は有料でも相性保証を。 
取り付け後memtst86+を数時間。エラーあれば期間内に交換依頼。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

SOTEC PC STATION PJ760B
http://www.sotec.co.jp/direct/pj731/spec.html
システムメモリ: PC3200 400MHz DDR SDRAM 184pin

メモリー例
http://buffalo.jp/search/pc/list.php?maker=67&pc=PC+STATION+PJ760B&submit%5B%B8%A1%BA%F7%5D=%B8%A1%BA%F7&sy=.&sm=.&limit=50

おまけ
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:7765908

ナイスクチコミ!2


スレ主 samutoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/05 18:19(1年以上前)

回答ありがとう御座います。

書込番号:7766163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

DIMM DDR SDRAM PC3200 512MB CL3をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング