『オーバークロック時に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『オーバークロック時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

オーバークロック時に

2003/05/19 22:57(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

先日、512MのLeiチップを買ったんですが
Memtestで定格で使う分にはエラーはでないんですが、オーバークロックすると2,30個エラーがでてしまいます。
これってもしかして、FSBに同期してAGP/PCIと一緒でメモリのクロックも上ってしまうんでしょうか?
もしそうだとしたら、メモリ耐性が低いってことですよね?
ちょっと、その辺がわからないのでどなたかご教授お願いします。
CPU Athlon1800
M/B Gigabyte GA-7VRX(KT333)
PC-2700 512MB*2 両方Leiチップ
オーバ-クロック設定 FSB150でメモリはAUTOではなく333Mhzに設定


書込番号:1592192

ナイスクチコミ!0


返信する
戦闘妖精雪風さん

2003/05/19 23:28(1年以上前)

そのエラーはメモリーPC3200により解決するがPCI OCはダメージおおきいかも

書込番号:1592344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2003/05/19 23:33(1年以上前)

>FSBに同期してAGP/PCIと一緒でメモリのクロックも上ってしまうんでしょうか?

メモリは定格だとしてもメモリコントローラーはOCになってると推測。

書込番号:1592367

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2003/05/19 23:45(1年以上前)

メモリークロック上がってるかどうかまでは知らないが、ソノマザーFSB上げると不安定になるね。倍率変更でOCした方が無難。

書込番号:1592413

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonkiさん

2003/05/20 00:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
もうすでに、倍率はM/B設定できる最高の12.5倍で使ってます^^;
>メモリは定格だとしてもメモリコントローラーはOCになってると推測。
ということは、このマザーに限らず他のマザーでも
FSBをあげてもメモリクロックは上がらないということでしょうか?
それとも設定で333Mhzに設定してるから,上がらないのでしょうか?


書込番号:1592547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/05/20 01:59(1年以上前)

FSSBは266か333固定で使うべき。
後はそれに合わせて細かく倍率を合わせる。

書込番号:1592892

ナイスクチコミ!1


アオハナさん

2003/06/08 15:05(1年以上前)

自分も以前GA-7VRXP(Ver.1.0)使ってましたが、OCには向きません。
FSBにPCI/AGPが同期ですので、かなり負荷がかかってると思われます。
これからも、その板で行くなら定格動作を薦めます。また、OCしたいのであれば、nForce2搭載の(Clock等の設定項目の多い)板に買い換える事を薦めます。因みに、OCは自己責任で行って下さい。項目があるからと言ってもメーカーではサポート外となってます。

書込番号:1651894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング