『グラボが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『グラボが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボが・・・

2003/06/09 22:17(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

クチコミ投稿数:58件

SAMSUNGチップのASAHI製メモリに同じ512MBのINFINEONチップのApacerメモリを増設したら、3Dグラフィック画面の時にフリーズしてしまうようになってしまいました。
グラフィックボードは、GeForce4 4200Ti 128MBMSIの製品です。
3Dグラフィックの時以外は、特におかしな症状はなく、memtestでもエラーはなかったのですが・・
メインメモリを増設することによって、VRAMが動作しなくなるような事ってあるのでしょうか。
ちなみにM/Bはintel845GチップセットのAopen AX4G−proです。

書込番号:1656139

ナイスクチコミ!0


返信する
梢雪さん

2003/06/09 22:22(1年以上前)

>メインメモリを増設することによって、VRAMが動作しなくなるような事ってあるのでしょうか。
というか、増設したメモリの不良では?
MEMTESTはしてみましたか?
「MEMTEST」に関しては、過去ログにもいっぱいありますので.

書込番号:1656164

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/06/09 22:24(1年以上前)

YUT−33 さんこんばんわ

もう少し詳しくPC内容をお書き頂けませんんでしょうか?
電源容量、その他に繋いでいるデバイス類などを、できるだけお書き頂いたほうがよいのですけど。

書込番号:1656170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2003/06/09 22:36(1年以上前)

電源は450Wでヤフオクで買った無名メーカーのを使っています。

あと120GBのHDD×2台に、MTV1000とサウンドブラスターが刺さっとります。メモリを増設するまでは、動作は全然問題なかったのですが・・
Memtestは、ALLで5セットやってエラーはありませんでしたし、2Dゲームなんかは問題なくできるんですが・・・

書込番号:1656203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2003/06/11 23:26(1年以上前)

結局王道ですが、メモリを刺す位置を代えて、BIOSで、DDR333からAUTOに変更したら、何とか安定しました。
メモリの増設はこれまで行ったHDD増設等に比べて、一番厄介でした。
3Dゲームをやる時だけフリーズしていたので、M/Bが良くなかったのでしょうか・・・・

書込番号:1662639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング