『またこんな初心者が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『またこんな初心者が』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

またこんな初心者が

2003/09/17 17:17(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 えいえいこさん

プレミアで映像をレンダリングしようとすると、映像がドロップフレームで
かくかくになってしまうので、これは一体何が悪いのかなと、メモリが足りないのかな?という気になって探し始めたのですが、ここを見ると不良品が多い?ようで最近メルコの外付けHDがファイル破損ばかりで使い物にならないのにへこんでいる私としては
もう失敗したくないので多分繰り返されてるであろう質問をしてしまうのですが、このノーブランドのメモリは壊れることが多いのでしょうか?
安全なのはメルコなどと書かれていますが、メルコHDも壊れていた私はなんだか信用できません。現在512mなのでもう512増やしたいのですが、
どこのブランドが信用できてDELLのwin2000と相性が良いのでしょうか。
環境が似ていて動作が上手くいっている方などいらっしゃいましたら
どうか教えて下さい。

書込番号:1951399

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2003/09/17 17:38(1年以上前)

>メルコはなんだか信用できません。
どこのブランドが信用できて相性が良いのでしょうか

でしたら 今ついている512MBとおんなじ物が一番いいと思います。

書込番号:1951435

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2003/09/17 17:44(1年以上前)

>このノーブランドのメモリは壊れることが多いのでしょうか?
このノーブランドのメモリは 購入してみるまでどこのものか分らないですから 相性がよいかどうか一概には言えません。
ちなみに 挿しただけで「メモリは壊れる」ということはめったに起こりません。
(静電気でも逝っちゃう時は逝っちゃいますが・・・)

書込番号:1951447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/09/17 18:10(1年以上前)

>安全なのはメルコなどと書かれていますが、メルコHDも壊れていた私はなんだか信用できません。現在512mなのでもう512増やしたいのですが

HDDとMemoryを一緒にされてもねぇ・・・
ってか、現在のNobrandよりメルコの方が保障面でも信用できると思いますが・・・

書込番号:1951503

ナイスクチコミ!1


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/09/17 18:11(1年以上前)

壊れることに関してはリテールもバルクも同じです。初期不良率から言えば、バルクの方がはるかに高いですが。

書込番号:1951510

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/09/17 19:20(1年以上前)

金以外で一番いいのは、デルに増設を依頼することでしょ 一番の動作保証がついてくるとおもいます

書込番号:1951653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/09/17 20:23(1年以上前)

メルコの製品おなかで品質がよくていいのはメモリだが品質不満が多いのはHDD。

どれも同じだと思っちゃ駄目だ

書込番号:1951806

ナイスクチコミ!1


スレ主 えいえいこさん

2003/09/19 03:00(1年以上前)

お返事遅れてすみません。たくさんの方のアドバイス
ありがとうございます。メルコの品質の中で一番悪いのは
HD・・・・やっぱり・・・
それだけではブランドを判断できないんですか〜そうなのか・・・

デルに増設依頼したほうが確かに安全ですね。
値段は安いほうがいいのでメルコももう一度見直して選んでみます。

書込番号:1955803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/09/19 08:16(1年以上前)

HDDは内蔵用の2枚プラッタ製品を買うといいですよ

シーゲートの200GBが登場します

書込番号:1956020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング