『質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

質問

2003/12/21 15:50(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ASUS P4S533-MXにPC2700 256MBが搭載されているのですが、増設する場合同じ型番のメモリーで良いのでしょか?

書込番号:2255581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1018件

2003/12/21 16:29(1年以上前)

> 同じ型番のメモリーで良いのでしょか?

同じ型番が、どのような意味で書かれているか?
規格さえ合っていれば基本的には動きますが
DDRは結構、相性が有るので必ず動くとはいえません。

それなりの値段がするJEDEC準拠品なら多分動くと思いますが・・・。

書込番号:2255706

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/12/21 16:42(1年以上前)

kokpkp さんこんにちわ

出来ればチップベンダーを同じものにするとよいでしょうけど、チップベンダーが同じに出来ない場合は、有る程度リスクがあります。

デュアル動作の場合、チップベンダーだけじゃなく、メモリモジュールの設計などで相性が出ることもあるようです。

こちらのサイトなど参考にされてみては?
http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/

JEDEC準拠メモリは目安ですけど、必ずしもJEDEC準拠メモリ同士で動作するとはいえないのが最近のメモリ事情です。

書込番号:2255750

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokpkpさん

2003/12/21 17:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
最近のメモリーは面倒なんですね。
フライトシュミレーターをもう少し
スムーズにやりたいので増設を考えたのですが。
一番簡単で確実な増設はないんでしょうか?

書込番号:2255831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2003/12/21 17:15(1年以上前)

メモリの相性保証のある店で購入すればよろしいのでは?
そのときもある程度上質だと思われるものを買えば安心です。

書込番号:2255876

ナイスクチコミ!1


ゲイシャさん

2003/12/23 02:56(1年以上前)

フライトシミュレーターを快適にするには、
座標計算を行っているCPUやビデオを、
処理能力の高いものに換えた方がいいと思いますが。

メモリを増設して意味があるのは、
メモリが足りないときだけです。

Alt+Ctrl+Delキーを同時に押して、
タスクマネージャを起動させ、
その後少しの間シミュレーターをプレイして終了させ、
タスクマネージャの「パフォーマンス」を見てください。
そこでメモリやCPUがどれくらい使われているかわかります。
おそらくCPUの使用率はほとんど100%になっているでしょう。
それくらいゲームはCPUを酷使します。

書込番号:2261576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング